ameba公認マーク

 

実はうちの奥さんもセイとレイが生まれて間もない頃から「すっぽん小町」を飲んでいて、慣れない育児に疲れ果てて心身共にズタボロの時に、ワラをもつかむ思いでネットで見つけたサプリが

「すっぽん小町」でした

 

コレです↓

 

正直、飲み始めて劇的な変化というものがあったわけでなく、マンガのとおり、しばらく飲んで一度やめてしまったんですが、やめてみて初めて変化に気がついたそうです…

 

そう…いなくなって初めて気がつくアノ人…的な感じで…

 

もちろん蓄積された育児疲れもあったかもしれないけど、再び飲み始めて、それ以来ずっとお世話になっています

 

そんな経緯もあったので、今回このpr記事の件をお受けしました

 

 

そんなていねい通販のスタッフさんですが…

もうスタッフさんの「会社への愛」や「お客さんへの愛」が月給1000万くらいもらってないと説明がつかんくらい神々しかったです

 

しかもわざわざこの日ためにこんな企画書や…

 

こんなものまで…

(打ち合わせ当日の交通費↓)

 

せっせと徹夜で作ってくれたのかも…って思うと捨てられないじゃないですか…

え?徹夜はしてない?

 

でもこんな何気ない細かい心遣いが商品への信頼にもつながっているんだと思います

 

 

あと大人気ブロガーのちゅいママさんのブログでも話題になっていた…

 

タケル氏…

 

いまだ明かされていない口元を…

えへ…えへへへへ

 

なんて思ったりしていましたが今回の打ち合わせは残念ながら欠席でした…w

 

※なお、商品に関する記事の内容は、あくまで個人の感想であり、効果効能を保証するものではございません

 

 

 

ついでに…

以前、参加した「すっぽん会」の話≫≫

前に、ちゅいママさんとていねい通販さんの主催のブロガー討論会があり参加してきました