や…やだなぁ…

か、かかか買いませんよ…

たぶん…

 

 

そして子どもの方は…

 

セイは最近、ステゴサウルスがマイブームなので

ゾイドにしました…

 

レイは、僕がパソコンを使っていた時に

「これがあればトトと並んでできるじゃない」

なんて事をいうのでコレにしました

 

また、後日実際に渡してみた反応などを

マンガにしてみたいと思います

 

 

ちなみにスカウター…

 

 

ただ、こうやってオモチャも色々買って

だいぶ増えてきました

 

古いオモチャは思い出も詰まっているけど

少しずつ処分しなきゃダメなんですけど…

 

的な話をコノビーさんで更新しました

コチラ≫≫≫≫

 

 

ついでに

去年のクリスマスプレゼントの話≫≫≫