いつも便秘で苦しんでいる…

 

そんな時に

今回のモニターの話しをいただきました

 

雑穀米みたいな感じでご飯に混ぜて

炊いて食べるヤツです

 

この「するり麦」の凄いのは…

 

見て下さい…この図…

(このグラフ画像は販売元にお借りしました)

 

なんかスゲェでしょ?

 

分かりやすく戦闘力で例えると…

白米がグルドなら

もち麦は基本形態のフリーザ様です

 

え…?逆に分かりにくい…?

 

とにかく…食物繊維がヤベェから

お通じも改善するというので

ぜひ奥さんとセイにも試してみようと

モニターの話をお受けしました

 

だったら僕は食べんでもいいやん?

と思ってたんですが…

このフレーズにハートをブレイクされました

 

血中コレステロールを低下させて

ダイエットにも良い神フードなんです!

 

 

で…実際に作ってみました

 

そのお味は…

最近、ダイエットのために夕飯は

炭水化物を抜いていたので

大好きなお米を封印していたんですが…

 

解禁しました!!

 

この紫もち麦…

 

テレビで紹介されたりしてブームになって

業者さんの間でも取り合いになるくらい

品薄状態らしいです

 

が…しかし!!

 

おつうじ屋さんは

独自ルートで直で農家さんから

ゲットすることに成功!

 

しかし、それでもさすがの希少種…

量には限りがあるので

普段は会員の方を中心に

販売して量を調整しているそうです

 

ただ、そこはモニタ―記事!

今回のブログを読んで

これイイやん!と思って頂いた方用に

100袋ほど闇ルート(ウソです)で

回してくれるそうです

 

気になる方はこの機会に

試してみてください!!

(※ただしお一人様3袋までとのこと)

 

気になる方はコチラから≫≫≫

 

 

ついでに…

セイの便秘の話≫≫≫