最初に…

今日はダラダラ行きます…

スンマセン…

 

先日、amebaさん主催の

「新年会 兼 セミナー」に参加してきました

 

同じテーブルに座っていた

 

まつざきしおりさん

一昨年の忘年会でもお会いしてるんですが

開口一番サイン下さいとか言ってしまい

スンマセンでした…

 

仲恵麻さん

同じ愛知ということもあって

なんだかんだお会いする機会も結構多く

ブログにも何度か登場してもらってます

 

 

アメーバさんのセミナー

とってもタメになる話なんですが…

 

こちらも同じテーブルに座っていた

パン耳さん

行動力といい人間性といいコミュ力といい

もう尊敬しかないです

 

…でメシです

 

肉とか…

 

野菜とか…

デザートとか…

 

他にも色々あったけど

我慢できなくて写真撮るの忘れてました…

 

 

ちゅいママさん

「本物や…ホントに実在しとったんや…!」

って、よくあるヤツですが

心の底から思いました

 

 

左下のは

ご本人を目の前に興奮して握りしめてたら

溶けて変形してしまいました…

 

 

今回は絵日記ブロガーの方だけじゃなく

様々なジャンルのブロガーさんが参加してたんですが…

 

 

めっちゃキラキラしまくってました

 

yukikoさん

もうアメブロ界の神様みたいな人です

せめてあいさつだけでも…と思ったんですが

ビビッて近づくことすらできませんでした…

 

ariさん

絵日記ブロガーさんたちの陰に隠れていた

こんなオッサンにまでわざわざ

ご挨拶に来てくれました

すっげぇ嬉しかったです

 

こんな機会だから他ジャンルの方とも

コミュニケーションを…!!

と思うだけ思ってスタート位置から

ほぼ動かないヤツ…

 

あかりんごさん

そう言えばこの人も神々なんでした

最近エロが足りないらしいです

らしくねえな…

 

めめさん

ずっと前からブログを拝見していました

こういう場は初めてらしく

まさかお会い出来るとは思ってませんでした

 

Miiさん

一昨年の忘年会でもお会いしたんですが

お話ししたので初めてでした

パッとみ物静かな方かな…?

と思ったら全然違いました…w

 

てちさん

絵日記じゃないけど、面倒見のいい

母ちゃ…姉ちゃんみたいな人です

 

 

 

ちなみに自己紹介の際に

色紙に今年の目標を書いて発表したんですが

 

 

今年はこれで行こうと思います!

 

 

あかりんごさんにも気づかれたし…

 

というわけで…

 

 

今回参加されていた

ダイエットブロガーのMONAさん

ブログを見て夜な夜なやってます

 

なんかもう専属トレーナーになって

体重を徹底管理して欲しいです…

 

 

他にもたくさん参加されていましたけど

お話し出来た方を中心に

書かせていただきました

 

 

書いていて自分でも

ワケがわからなくなってしまって

ダラダラと薄~くまとまりのない

内容ですみません…

 

 

 

すくパラプラスさん

4コマ更新しました

「コンビネーション」