マジで感情の高低差がありすぎて

 

耳キーンてなります…

 

 

 

最近、大事にしているオモチャに

 

イタズラすると烈火のごとく怒られます…

 

 

 

 

すくぱら2017春夏ブログ総選挙

開催が発表されました!!

 

 

前回は皆さんのおかげで

栄誉ある賞を頂くことが出来ました

本当にありがとうございました!!

 

この総選挙を通して

たくさんのブロガーさんと出会うことができ
ブログを書くことがより一層楽しくなりました!!

 

もし参加を迷われている方がいましたら

是非一度参加してみてはいかがでしょうか!!

 

今回エントリーはできませんが

色んなブログに出会えるのが楽しみです!!

 

 

 

 

ポチポチしてやって下さい

 


無口なヤツですがフォローミーです
 


読者登録してね