ずっと生まれた頃から子どもたちの絵を

 

誰かに描いて欲しいと思っていたんですが

 

まさかのこのミラクルチャンス…

 

もう行くっきゃねぇっしょ!!!

 

そして…

 

 

 

残像がみえそうな素早い動きでした

 

さすがネオ似顔絵師!

 

 

 

そして描いて頂いた絵がコチラ!!

 

 

ウチの双子のボウズたちの似顔絵です

 

 

目を隠してしまって台無しなんですが

 

奥さんがあまりのクオリティの高さに

 

「もはや写真じゃね?やべぇ写真じゃね?」

 

と勝手に加工してしまいました…

 

 

何はともあれ大切な思い出になりました

 

さとえみさん、うだひろえさん

 

ありがとうございました!!

 

 

また、この絵はいつの日か

 

彼らの結婚式の思い出VTRの時に

 

使わせてもらいたいと思ってますww

 

 

ちなみに

 

お義父さん、すいませんでした…

 

 

 

 

パパブロガーのドン

おりぐちさんにブログを紹介して頂きましたww

 

 

「育児絵日記パパブログ7選」

錚々たるメンバーに混ぜて頂き恐縮なんですが

 

見て下さい!

まるで王下七武海のようなイラスト!!

 

ふふふ…

鷹の目のミハ…

 

え?道化のミハイロ?

 

 

おりぐちさん!ありがとうございました!!

 

 

 


無口なヤツですがフォローミーです
 

 

 


読者登録してね