「俺にかまわず早くやるんだーっ!!」

 

 

マンガにありそうで、普段使ってみたいけど

 

なかなか使う機会のないセリフです

 

 

 

他にもこんなのも使ってみたいです

 

「風がやんだ・・・」

「ふふふ…ショーの始まりだ」

「ボウヤだからさ…」

「"さん"をつけろよデコスケ野郎」

「同じ2点だピョン」

 

 

これまで使うチャンスを伺ってきましたが

 

なかなか機会がありません…

 

 

 

コノビーさんに記事をのせて頂きました

「王国の襲来の巻」

 

 

 

 

モニターしました

「ダニエル・ウェリントンの時計」

 

https://www.danielwellington.com/jp

ホームページにて購入される際に

使える割引クーポンコードがあります

15%割引クーポンコード mihajlo

※コードの有効期限は7月31日まで!

夏キャンペーンも実施中!

・交換用ベルトがついてくる

・日本全国送料も無料

・クーポン併用OK

6月13日まで!!

 

 

 


無口なヤツですがフォローミーです
 

 

 


読者登録してね