明けましておめでとうございます!
今年もヨロシクお願いします!!

 
大した意味はないです
年賀状っぽいの描こうと思ったけど
何も思いつきませんでした…

こんなくだらないブログですが
何卒、あたたかい目で見守って頂ければと思います

 

<すくパラ選挙応援隊>
すくパラブログ総選挙エントリー中!
※ママ・パパブロガーの天下一武道会みたいなモンです

そしてすくパラ応援隊を束ねるのは…

 

我らがすくパラ応援隊隊長!
子育て部門1番 さやちゃんさん

さやちゃんさんが発足させた応援隊が
今、すくパラブログ界を席巻中です


続いて…ん…
なっ!まさかの僕の写真が流出!!?

 

子育て部門13番 ぽんぽんさん
が撮影して下さいました

え?違う?誰だって?


仕方ないので僕の実際の姿です

 

ついでにぽんぽんさんに
恩を仇でかえしておきます

 

「ミハイロ風ぽんぽんさんのソフトクリーム添え」です




そしてもうひとつ
ウチの家族とのコラボイラストを描いて頂いた

 

子育て部門31番 nutsさん

お返しに申年なので…と考えたら
これしか思い浮かびませんでした
引き出しの少ない男です…

 

みなさんステキなイラストやご紹介
ありがとうございました!!

ぜひ、皆さんに清き一票をお願いします!


<投票方法はコチラ!>

投票方法は超カンタン!!

下のリンクからメッセージの「件名」のトコに

「子育て部門・〇番・ブロガーの名前


と入力して送信するだけ!

※本文に何か文字を入れないと
 送信出来ないっぽいです
 テキトーに「mihajloう〇ち」
 とでも書いておいてください

 

※ただその前に、「すくパラ倶楽部」への

 会員登録とログインが必要です

(ちょい面倒ですが、育児情報満載な上

 超オモシロ育児マンガもたくさん読めるから

会員になって損はナシです!)

※もちろん登録料はタダっす!

(PCとスマホの人はコッチ)
http://sukupara.jp/msg_new_send.php?user_id=0
(携帯の人はコッチ)
http://m.sukupara.jp/msg_edit.php?user_id=0
 

 

※注意点!!「要チェックや!」

(その1)
必ず「すくパラ倶楽部」にログインして投票して下さい

(その2)
何人に投票してもOK!100人だって大丈夫です!

(その3)
同じ人への投票は一回まで!ズルしたら無効らしいです
(その4)
投票期間は2016年2月28日まで