vsドイツ1
vsドイツ2
vsドイツ3
vsドイツ4
vsドイツ5
vsドイツ6vsドイツ7
vsドイツ8
vsドイツ9
vsドイツ10

やりました!

快挙です!!
歴史に名を刻みました!!
もう優勝!!
汗、涙、鼻水、ヨダレ…顔面の全穴からいろんな物が垂れ流しになって震えました!!

超強豪の2チームの入ったグループに入り
絶望的と言われましたが
その一角を崩しました!!

この一勝で決勝トーナメントへ進める可能性も
間違いなくグッと上がりました


ただ、まだ初戦…戦いは始まったばかり

ここからが本当の戦いです!!
って一応言っておかんとダメですよね…

あ〜うれしい


ちなみに次のコスタリカ戦については、またあらためて…

なんですが、他のワールドカップの試合に夢中で
ぶっちゃけまったく準備できてないです…

明日までに間に合うかな…


ドイツ戦にのぞむニホン鹿の話


強敵だらけのワールドカップの話



ぜひこれも見て欲しいやつ
ドイツ戦の舞台裏