売れっ子さん1
売れっ子さん2
売れっ子さん3
売れっ子さん4
売れっ子さん5
売れっ子さん6
売れっ子さん7
売れっ子さん8
売れっ子さん9

今回テレビ番組のPRです

テレビ愛知さんで711()に放送される
東海エリアの売れてるモノを大調査!「売れっ子さん3」

 

東海エリアの超売れっ子店の成功秘話や今の時代だから売れているモノのヒットの法則など、この番組を見れば「売れっ子さん」になれるヒントがあるかもしれません

 

MCに陣内智則さんと村上佳菜子さん

プレゼンターとして、スギちゃん、チャンカワイさん、Mr.シャチホコさんが出演されます

 

PRを書くにあたり、一部VTRを見させていただきましたが、売れっ子店が現在に至るまでの紆余曲折のエピソードを見て、自分ももっと頑張ろうとモチベーションがめちゃくちゃ上がりました

 

※放送地域は愛知県ほぼ全域と岐阜・三重(一部の地域のぞく)になります

放送地域以外の方も見逃し配信でご覧いただけます

詳細はコチラ≫≫≫