子どもからの超難問
-
- カテゴリ :
- テレビとかアニメとか戦隊とか
- 小学校編










ワンピースが好きすぎて好きすぎて…
ずいぶん長く続いていますが、いよいよ佳境に入ってきた感じですね
と言いつつ、まだまだ続きそうな気もしますが
それはそれで嬉しい
ちなみに最近の話の流れから、ちょっと僕が思ったのは
ワンピースって、もしかして石碑とかに書いた「ラブレター」やないんか?と…
ワンピースって、もしかして石碑とかに書いた「ラブレター」やないんか?と…
ジョイボーイが恋したアラバスタの女王リリィ
でも、海賊と女王様だし、なんやかんやあって結ばれない…
そんな女王様にジョイボーイが書いた恋文
でも、海賊と女王様だし、なんやかんやあって結ばれない…
そんな女王様にジョイボーイが書いた恋文
「この世のすべて」=「ジョイボーイにとってこの世のすべての女性」
…なんてね
まあ、誰かが考えてそうなヤツだけど
あ…でもそれなら、レイの「愛」もあながち間違いではないかも…
みなさんはワンピースはなんだと思いますか?
他にもワンピースの話
名古屋の新スタジアム「IGアリーナ」に行ってみた
-
- カテゴリ :
- 趣味の話
- 名古屋とか東海エリア




















名古屋に新しく出来たスタジアム
「IGアリーナ」
ここでボクシング井上尚弥選手の試合があったので観戦してきました
井上尚弥選手が初めて名古屋で試合するということもあり
チケットは一瞬で完売
会場もメチャクチャ盛り上がってました
海外と同レベルの規模で最新設備のスタジアムで交通の便も良いし
「もう名古屋飛ばしはさせねえぜ」
な意気込みを感じられて、スポーツやライブとか色々なイベント開催がこれからも期待できそうです
(※名古屋飛ばし…なぜかいつもライブとかイベントが東京から大阪、福岡へと名古屋を飛ばして開催される悲しい現象)
試合は過去最強クラスの強敵アフマダリエフとの対戦でしたが
井上尚弥が、「スーパーサイヤ人」になって「見聞色の覇気」を使いながら「無量空処」を発動して「無想転生」してるくらい強すぎて圧勝でした
もうどこまで昇りつめるのか
最高のスタジアムで最高の試合…至高の時間でした
強敵アフマダリエフ戦を控えて…
ニャオヤに襲いかかる最強の刺客
-
- カテゴリ :
- 趣味の話




















すみません、ニャンコではなく
ボクシングの話なんです
興味ない方はテキトーにスルーしてやって下さい
「井上尚弥」
ボクシングが強すぎて
世界でも3本の指に入る最強っぷり
そして次の相手が
「アフマダリエフ」
名前を覚えるのも一苦労だけど
その強さもかなりヤバイ
元々チャンピオンでオリンピックでメダルとか取っちゃう猛者
実力も5点満点中、ほぼ5点に近い過去最高に危険な相手
たぁだ…
逆に井上尚弥は5点満点中ほぼ10点の
アフマダリエフにとって、過去最高に絶望的な相手
順当にいけば井上尚弥の勝利だと思うけど
なにかを起こせる相手なだけにドキドキです
さあどうなるか…こっちが緊張してきたぜ
ということで
今夜、多分19時?20時?20時半くらいかな?
井上尚弥vsアフマダリエフ
テレビではやらないけど
配信サービスの「Lemino」で無料で見られます
ちなみにボクシング知らなくても、それっぽく聞こえそうな一言…
「相手の左に警戒だけど、逆に右フック狙ってる気がする…」
ニャオヤの過去の戦い
ついつい奏でたくなるドラマ
-
- カテゴリ :
- テレビとかアニメとか戦隊とか
























































































































































