隣の芝ではしゃぐタイプ 2021年08月17日 多分、ホメてほしいやつ前回の「さくらんぼ算」のお話他にも… 「小学校編」カテゴリの最新記事 タグ :##算数##足し算##双子##子育て##絵日記 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (4) 1. 双子ママ 2021年08月17日 08:06 これ、双子あるあるというか兄弟あるあるですね笑笑 うちもめっちゃあります🤣 0 mihajlo0011 がしました 2. わかる! 2021年08月17日 08:48 すっごくわかります! うちの双子もしょっちゅうです^^; 自分はわかってるよアピール! そしてケンカに発展し、勉強どころじゃなくなり… そう。ほめてほしいんでしょうね〜^_^ 0 mihajlo0011 がしました 3. 市原みさき 2021年08月17日 11:01 2人で違いがあるんですね。それも大変! うちの娘は旦那に似たのか理系っぽくて、時計の読み方も、計算の仕方もほとんど教えることなくやっていました。割り算の筆算だけはちょっとコツをつかむまでに時間がかかりましたが、覚えたらすらすらやっていました。今4年生ですが、これから小数、分数出てくるので、どこまでセンスでいけるか見ものです! 0 mihajlo0011 がしました 4. まの 2021年08月17日 22:37 算盤習うといいですよー^^ でも、男の子だから理系は得意になるかも。 0 mihajlo0011 がしました コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する 【コメント投稿時の注意事項】投稿いただいたコメントはライブドアスタッフの確認後に公開されます。夜間帯にいただいたコメントは翌日の公開となるケースもございますので、ご了承くださいませ。
コメント
コメント一覧 (4)
mihajlo0011
が
しました
うちの双子もしょっちゅうです^^;
自分はわかってるよアピール!
そしてケンカに発展し、勉強どころじゃなくなり…
そう。ほめてほしいんでしょうね〜^_^
mihajlo0011
が
しました
うちの娘は旦那に似たのか理系っぽくて、時計の読み方も、計算の仕方もほとんど教えることなくやっていました。割り算の筆算だけはちょっとコツをつかむまでに時間がかかりましたが、覚えたらすらすらやっていました。今4年生ですが、これから小数、分数出てくるので、どこまでセンスでいけるか見ものです!
mihajlo0011
が
しました
でも、男の子だから理系は得意になるかも。
mihajlo0011
が
しました