無性に言いたくなるヤツ 2021年12月19日 鬼滅の刃の主題歌「残響賛歌」…のここの部分だけ、ついチカラを込めて口ずさんでしまいます 「テレビとかアニメとか戦隊とか」カテゴリの最新記事 タグ :##残響賛歌##鬼滅の刃 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (1) 1. なっちゃん 2021年12月19日 08:30 始まりましたね~😆 分かります分かります🎵 ただ私は何故か「残業~🎵」と無意識に歌っている時、インプットされてしまいました🤣 残業お疲れ様です!!って感じです。 0 mihajlo0011 がしました コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する 【コメント投稿時の注意事項】投稿いただいたコメントはライブドアスタッフの確認後に公開されます。夜間帯にいただいたコメントは翌日の公開となるケースもございますので、ご了承くださいませ。
コメント
コメント一覧 (1)
分かります分かります🎵
ただ私は何故か「残業~🎵」と無意識に歌っている時、インプットされてしまいました🤣 残業お疲れ様です!!って感じです。
mihajlo0011
が
しました