秘密兵器 2018年03月28日 壁に貼って使う…というのは固定観念で これもひとつの閃きなのか…? 違うか… アニメおさるのジョージあいうえおひょう ([バラエティ])918円Amazon 入浴は戦闘な話>>> すくパラプラスさんで4コマを更新しました「ガチャガチャ」 ポチポチしてやって下さい 無口なヤツですがフォローミーです 「保育園期」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (23) 1. ゆんゆん 2018年03月28日 07:52 うちはもらったABCの表を貼ってますが、遊び方はかなり自由ですね(*´д`) 旦那が仮面ライダーWをせっせと見せてたおかげで 「C(サイクロン!) J(ジョーカー)!」 で指差しして変身ポーズとってますよ。 たぶんそんなもんです( *´艸`) 0 mihajlo0011 がしました 2. yukaturtle 2018年03月28日 08:54 あああ、そういうことばかりです。 そんなつもりで買ってあげたんやないのよぉ、と。 セイくんもレイくんも楽しそうだし、まあ、いっか、ですかね。 にしても、裸姿がかわいいです。 0 mihajlo0011 がしました 3. 海月 2018年03月28日 09:53 お風呂の中ってやるようでやらんのよね 部屋でできない遊びがあるから それに夢中w でもwww 魔法のじゅうたんは笑えた~ 発想力すごいね♡ 家もお風呂とかでひらがな・数字・英語 教えようとしたけど 本人まるでやる気なしw のんびりやってたら 覚えてたし・・・ 今は逆に「勉強やりたい~」~って言うようになった なんかスイッチ入ったのかもw 0 mihajlo0011 がしました 4. s-y-k050811 2018年03月28日 13:43 うちは入用剤、もしくは身体に書けるクレヨン、もしくは水風船で釣ります!お互い頑張りましょ^ ^ 0 mihajlo0011 がしました 5. にゃあ汰 2018年03月28日 16:00 うちはそれを湯船に浮かべてテーブル代わりにして遊んでますよ(笑) もちろん重いもの乗せたら沈没ですが( ´ ▽ ` ) 子供って親の考えの斜め上な行動しますよね^ ^ 0 mihajlo0011 がしました 6. よしこ 2018年03月28日 17:48 レゴは鼻栓に変わり、ハンガーは一度かぶったら抜けない被り物に変わる。 それが子供。(笑) 0 mihajlo0011 がしました 7. ☆みっきー☆ 2018年03月28日 19:41 こちらの記事、面白くて 毎日毎日読み返してます!笑っ(=^▽^)σ 0 mihajlo0011 がしました 8. ☆みっきー☆ 2018年03月29日 01:01 >☆みっきー☆さん すみません!「イチゴ」の記事にコメントしたつもりが間違えてしまいましたm(_ _)m 0 mihajlo0011 がしました 9. ぶぅ吉 2018年03月29日 07:52 まさかの、斜め上をいく発想!! 子どもという生き物は、すごいですね~ヽ(゜▽、゜)ノ 魔法のじゅうたんの方が、秘密兵器ちっく(笑) 0 mihajlo0011 がしました 10. ボキスキー 2018年03月29日 07:58 子供の行動とはいえ、魔法のじゅうたんはさすがに腹筋崩壊(笑) 子供の想像力が豊かなのは、家族が幸せでいるからかもしれませんね。 0 mihajlo0011 がしました 11. sakikohiroe 2018年03月29日 15:32 いつも楽しく拝見させてもらっています! うちは0歳から張っていました! 2歳で英語ひらなが全部マスターできました (*´罒`*)♥ニヒヒ 0 mihajlo0011 がしました 12. momo 2018年03月29日 20:59 以前の記事まで 遡って 何回も読んでしまいます。 自分は 子供を育てた時期は 子供の事を良く見ていなかったなと 思います。 0 mihajlo0011 がしました 13. ミハイロ 2018年04月03日 15:17 >ゆんゆんさん ライダーは偉大!旦那さんグッジョブです! …という男心なんですが、奥さんとかにはなかなか理解されにくいようです… 0 mihajlo0011 がしました 14. ミハイロ 2018年04月03日 15:18 >yukaturtleさん 結果、風呂に誘い込めたので良かったです 0 mihajlo0011 がしました 15. ミハイロ 2018年04月03日 15:19 >海月さん 魔法のじゅうたんの発想はちょっと分かりました なんか乗れるような気がしないでもない…w 0 mihajlo0011 がしました 16. ミハイロ 2018年04月03日 15:20 >s-y-k050811さん 身体に書けるクレヨン!? そいつはちょっと面白そうですね!w 0 mihajlo0011 がしました 17. ミハイロ 2018年04月03日 15:21 >にゃあ汰さん テーブルって発想も面白い! 子どもの発想は無限ですねw 0 mihajlo0011 がしました 18. ミハイロ 2018年04月03日 15:22 >よしこさん レゴの鼻栓、ハンガー被りは僕も子供の頃やっていましたねww 0 mihajlo0011 がしました 19. ミハイロ 2018年04月03日 15:23 >☆みっきー☆さん ありがとうございます! ボチボチ更新するのでこれからもヨロシクですw 0 mihajlo0011 がしました 20. ミハイロ 2018年04月03日 15:25 >ぶぅ吉さん この創造力を失わないように大人になれたら色々なモノが創れそうなんですけどね…いつからだろう…こんなつまらない大人になってしまったのは…w 0 mihajlo0011 がしました 21. ミハイロ 2018年04月03日 15:26 >ボキスキーさん 逆にこっちがその発想に驚かされていますw おかげでブログのネタもつきませんしw 0 mihajlo0011 がしました 22. ミハイロ 2018年04月03日 15:27 >sakikohiroeさん まさかの神童あらわる…!! 2歳で英語・ひらがなは天才すぎです!w 0 mihajlo0011 がしました 23. ミハイロ 2018年04月03日 15:29 >momoさん 僕も同じです 自分の気付かない内に色々と成長していて、全然こいつらのことを見れてなかったな…ってたまに反省します 0 mihajlo0011 がしました コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する 【コメント投稿時の注意事項】投稿いただいたコメントはライブドアスタッフの確認後に公開されます。夜間帯にいただいたコメントは翌日の公開となるケースもございますので、ご了承くださいませ。
コメント
コメント一覧 (23)
旦那が仮面ライダーWをせっせと見せてたおかげで
「C(サイクロン!) J(ジョーカー)!」
で指差しして変身ポーズとってますよ。
たぶんそんなもんです( *´艸`)
mihajlo0011
が
しました
そんなつもりで買ってあげたんやないのよぉ、と。
セイくんもレイくんも楽しそうだし、まあ、いっか、ですかね。
にしても、裸姿がかわいいです。
mihajlo0011
が
しました
部屋でできない遊びがあるから
それに夢中w
でもwww
魔法のじゅうたんは笑えた~
発想力すごいね♡
家もお風呂とかでひらがな・数字・英語
教えようとしたけど
本人まるでやる気なしw
のんびりやってたら
覚えてたし・・・
今は逆に「勉強やりたい~」~って言うようになった
なんかスイッチ入ったのかもw
mihajlo0011
が
しました
mihajlo0011
が
しました
もちろん重いもの乗せたら沈没ですが( ´ ▽ ` )
子供って親の考えの斜め上な行動しますよね^ ^
mihajlo0011
が
しました
それが子供。(笑)
mihajlo0011
が
しました
毎日毎日読み返してます!笑っ(=^▽^)σ
mihajlo0011
が
しました
すみません!「イチゴ」の記事にコメントしたつもりが間違えてしまいましたm(_ _)m
mihajlo0011
が
しました
子どもという生き物は、すごいですね~ヽ(゜▽、゜)ノ
魔法のじゅうたんの方が、秘密兵器ちっく(笑)
mihajlo0011
が
しました
子供の想像力が豊かなのは、家族が幸せでいるからかもしれませんね。
mihajlo0011
が
しました
うちは0歳から張っていました!
2歳で英語ひらなが全部マスターできました
(*´罒`*)♥ニヒヒ
mihajlo0011
が
しました
自分は 子供を育てた時期は 子供の事を良く見ていなかったなと
思います。
mihajlo0011
が
しました
ライダーは偉大!旦那さんグッジョブです!
…という男心なんですが、奥さんとかにはなかなか理解されにくいようです…
mihajlo0011
が
しました
結果、風呂に誘い込めたので良かったです
mihajlo0011
が
しました
魔法のじゅうたんの発想はちょっと分かりました
なんか乗れるような気がしないでもない…w
mihajlo0011
が
しました
身体に書けるクレヨン!?
そいつはちょっと面白そうですね!w
mihajlo0011
が
しました
テーブルって発想も面白い!
子どもの発想は無限ですねw
mihajlo0011
が
しました
レゴの鼻栓、ハンガー被りは僕も子供の頃やっていましたねww
mihajlo0011
が
しました
ありがとうございます!
ボチボチ更新するのでこれからもヨロシクですw
mihajlo0011
が
しました
この創造力を失わないように大人になれたら色々なモノが創れそうなんですけどね…いつからだろう…こんなつまらない大人になってしまったのは…w
mihajlo0011
が
しました
逆にこっちがその発想に驚かされていますw
おかげでブログのネタもつきませんしw
mihajlo0011
が
しました
まさかの神童あらわる…!!
2歳で英語・ひらがなは天才すぎです!w
mihajlo0011
が
しました
僕も同じです
自分の気付かない内に色々と成長していて、全然こいつらのことを見れてなかったな…ってたまに反省します
mihajlo0011
が
しました