東山動物園 2017年12月18日 叫んだオッサンのうような珍しい泣き声なのでたびたびテレビなどでも紹介されていて園の顔になりつつあります が、爆睡中でした… 待っていても、なかなか鳴かないらしく運も大事みたいです… サービス精神旺盛な素敵イケメンゴリラでした ちなみにシャバーニの肉体美↓ あと… ゾウとか… 他にも色々イッパイいました 写真はありません…撮るの忘れてました… 丸本チンタさんが僕のしくじり話を書いてくれましたw>>>コッチ さらにおにぎりさんも記事に登場させてくれましたw>>>コッチ ポチポチしてやって下さい 無口なヤツですがフォローミーです 「名古屋とか東海エリア」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (37) 1. みかんこ 2017年12月18日 11:11 名古屋に住んでいた時にいきましたよー!! テナガザルに吠えられて、息子はびびって泣いた思い出ー。 0 mihajlo0011 がしました 2. りさこ 2017年12月18日 11:19 ミハイロさん いつも楽しくブログを拝見させていただいています。 初めましてのコメントなのに、失礼かもしれませんが言わせてください。 「ひなまつり、かーわーいーいー♡」 ありがとうございました。 o(^▽^)o 0 mihajlo0011 がしました 3. 市原 みさき 2017年12月18日 12:36 いつも楽しく拝読してます! 私も愛知県民なので東山動物園は自分が子どものころから慣れ親しんだテーマパークです。自分が幼稚園のとき遠足で行ったりそして自分の子どもを連れて行ったり。 今年の夏休みにうちも行きました!娘6歳は怖がりなので叫ぶフクロテナガザルは行くことすら拒否(笑)でもコアラの餌やりなんかが見られて楽しかったです! これからも更新楽しみにしてます!お互い育児頑張りましょう★ 0 mihajlo0011 がしました 4. しずまま 2017年12月18日 13:38 こんにちは。 はじめまして。いつも楽しくblogを拝見してます。 我が家もミハイロさんと同じ県在住で、東山動植物園も何度かお世話になっています。 前に行った際に叫ぶおサルさん…叫びまくってました! ただ、我が家的に東山動物園で一番楽しめるのはカンガルーです! ムキムキ筋肉のくせにおっさんみたいな動きがたまりません。 0 mihajlo0011 がしました 5. ユンピョ 2017年12月18日 14:04 おぉ! 名古屋人としては、嬉しい限りでございます! 小さい頃から慣れ親しんだ動物園。 子供が出来たら連れてきたいと思いつつ…はや1年…。 行くタイミングを逃して…フーユーになってしまったので、春には連れてきたいと思ってます。 0 mihajlo0011 がしました 6. 次郎 2017年12月18日 15:08 いつも楽しくブログ読ませてもらってます! フクロテナガザルは、開園してすぐにいくと 結構鳴いてる率が高いみたいですよ 朝型みたいです。 ただ、おしっこを上からするので気をつけてください笑笑 0 mihajlo0011 がしました 7. 海月 2017年12月18日 17:52 仲間と勘違いしたのかな? イケメンゴリラは聞いたことある 本物は見たことないけど 東山にいるのね~(๑و•̀ω•́)و 24日からそっち行くから その時に行こうかしら(*´꒳`*) 人のライブでも そうだけど… 「きゃ~♡今私を見てたよね」 ってなるよね~(*﹏*๑) 双子ちゃんは相変わらずのマイペース そのスタイルをくずさないのが好き~ (っ´>ω<))ω<`)ギュッ♥ 0 mihajlo0011 がしました 8. かおり1251 2017年12月18日 19:06 いつも楽しく読ませて頂いています。 名古屋在住、子育て中です。 東山動物園、姪と結構な頻度で遊びに行っていました!今年生まれた娘とは、秋に! とっても楽しい動物園なので、また来て、 ブログに2人の様子を描いてください(๑>◡<๑) 0 mihajlo0011 がしました 9. むむむ 2017年12月18日 19:52 なんでだろう ものすごく像の写真にときめきました。 0 mihajlo0011 がしました 10. めーくん 2017年12月18日 21:43 ウチも名古屋に住んでたころよく行きましたよ。 コアラ見に行ったのに猿見て喜んでたし。 どこ連れてっても乗り物が一番喜ぶから明治村の方にある湖にボートに乗りに行ったら旦那はボート漕げない程運動音痴が判明して私が漕いで死にそうな思いしたし。 寒いから早く帰りたいとかいいやがったし。 子育ては思い通りにならないもんですよね。息子中3だけど未だにですけどね。 0 mihajlo0011 がしました 11. あすか 2017年12月18日 21:59 東山動物園岐阜に住んでいたときよく行ってました~コアラとか普通に感じていたのが四国に引っ越ししてから動物園が小さくコアラとかいないのにショックでショックで…(´θ`llll) 東山動物園が恋しいです。゜(゜´Д`゜)゜。 0 mihajlo0011 がしました 12. Mie(ミー) 2017年12月18日 22:21 ミハイロさん可愛いーー(^w^) ひな祭りは豆は まかないですよぉ~♪(^|0|^) 0 mihajlo0011 がしました 13. 紫ななぶ 2017年12月19日 07:24 フクロテナガザルゎテレビで見たことあります。 ほんとにオッサンみたいに鳴くんですよね、確か。見てお茶吹きそうになりましたもん。シャバーニゎ会ってみたいイケメンゴリラですね(*'ω' *) mihajloさんがシャバーニに認められた?! どんだけ男前やねん?! mihajloさんに会ってみたい…(*´д`*)ハァハァ 子供ってなんでありんこ好きなんだろう?? でもそれだけ動物に囲まれてる場所でありんこピンポイントなのがいいですね(•ᵕᴗᵕ•)かわいい 0 mihajlo0011 がしました 14. yukaturtle 2017年12月19日 08:53 動物園って、親の期待通りに行かないですよねぇ。 でも、きっと、子供の情操教育にはいいはず! ゴリラに威嚇対象にされるなんて、すごい! ライバルに見えたんでしょうねぇ。 0 mihajlo0011 がしました 15. さいだい 2017年12月19日 10:20 アリ、喜んでよかったですね(^^) 東山動物園、テレビで見て行きたいと思ってます。関東のハズレに住んでるで難しいですが。 うちの息子(3歳)は先日動物園に連れて行って感想を聞いたら「階段が一番楽しかった!」と言われました(涙) 0 mihajlo0011 がしました 16. yoshi 2017年12月20日 00:16 毎回コッソリよんではクスクスさせてもらってます☆ お久しぶりの、コメントになります。 ミハイロさんってどちらにお住いですか? 広島でくまさんと合流しましたよね? アンパンマンミュージアム… ん?ん?どこだ? 0 mihajlo0011 がしました 17. みぃ茶魔。 2017年12月20日 06:47 東山に行ったんですねっ あたしの家から自転車で行ける距離なので、双子ちゃん見に行きたかったなー♫ って、勝手に来られても困るでしょうがw 0 mihajlo0011 がしました 18. BARBER JackStyle 2017年12月20日 10:19 お久しぶりです。 私も名古屋です! (いや…嘘つきました。知多市です。) ドコ?って言わないで 東山動物園は、よく行きます。 そしてアヒルボート… 懐かしい… 私、デブだから私の方に傾いて沈む… 友達は傾き加減に爆笑しボートをこがないから私だけ漕ぐとクルクル回り出す‹‹\(´ω` )/››‹‹\( ´)/››‹‹\( ´ω`)/›› それに更に爆笑の友人… あぁ懐かしい 0 mihajlo0011 がしました 19. ミハイロ 2017年12月20日 16:59 >みかんこさん あの鳴き声は小さい子には恐怖ッスね しかもメッチャ向ってきて柵にガッシャ―ンってしますし…w 0 mihajlo0011 がしました 20. ミハイロ 2017年12月20日 17:02 >りさこさん ありがとうございます! 僕、とても素直な人間なので思いっきり真に受けておきます!! 0 mihajlo0011 がしました 21. ミハイロ 2017年12月20日 17:04 >市原 みさきさん 自分が子どもの時に行って以来、あまり行く機会もなかったけど久々に行くと楽しいですねw 結構キレイになってたし 0 mihajlo0011 がしました 22. ミハイロ 2017年12月20日 17:06 >しずままさん カンガルーっすか 前に行った時は見たような見てような…w でもあのバネがある動きは見てて面白いですね 0 mihajlo0011 がしました 23. ミハイロ 2017年12月20日 17:09 >ユンピョさん 僕も名古屋を愛してやまないので、たまには地元ネタも…と思いまして…w 冬は動物の動きも少ないから中々面白味がないかもしれませんね…でもウチも同じ様に先延ばしにしてました…w 0 mihajlo0011 がしました 24. ミハイロ 2017年12月20日 17:11 >次郎さん 朝型なんですね…!? 確かに着いたのは昼頃だったので食後の爆睡中だったのかも… オシッコは気をつけたいけど、上から巻かれたらアウトっすね… 0 mihajlo0011 がしました 25. ミハイロ 2017年12月21日 16:20 >海月さん 仲間と思ったのか獲物と思ったのか… 東山はおススメですけど、この時期はどうなんですかね…?冬には行った事がないので分かりませんが… 0 mihajlo0011 がしました 26. ミハイロ 2017年12月21日 16:22 >かおり1251さん 次回は暖かくなったら散歩がてら植物園なんかもいいなと思っていますw また行ったらレポしますw 0 mihajlo0011 がしました 27. ミハイロ 2017年12月21日 16:23 >むむむさん 哀愁?っすかね… でも、そう言われて写真見直したら、めっちゃウンチ写ってますね… 0 mihajlo0011 がしました 28. ミハイロ 2017年12月21日 16:25 >めーくんさん コアラは動きがないから、子ども向けではないかもしれませんね ボート漕ぐのは運動神経なのか分からないですけど、たまに苦手な人はいますねw 0 mihajlo0011 がしました 29. ミハイロ 2017年12月21日 16:28 >あすかさん 東山動物園の入場者数は全国でも2位らしいですね 久々に行ったけど、大人でも楽しめましたw 0 mihajlo0011 がしました 30. ミハイロ 2017年12月21日 16:29 >Mie(ミー)さん 今年からあられをまくようにします! 0 mihajlo0011 がしました 31. ミハイロ 2017年12月21日 16:31 >紫ななぶさん シャバーニはフォルムも美しいッスよ ただ、あまり他のゴリラをしっかりみたことがないので、どの程度違うのか分かりませんが…w 子どもはアリとかクモとか小さい生き物の方が目線に入りやすいから興味がいくんですかね…w 0 mihajlo0011 がしました 32. ミハイロ 2017年12月21日 16:33 >yukaturtleさん 威嚇は僕が勝手に思ってるだけですけどね…w 動物園は確かに子ども教育に良さそうなので、次回は小さい動物図鑑を持たせて、その都度自分たちで調べさせてみようと思っていますw 0 mihajlo0011 がしました 33. ミハイロ 2017年12月21日 16:39 >さいだいさん 階段っすか… 確かにおもしろいけど! でも、階段で楽しめる創造力豊かなお子さんということで…w 0 mihajlo0011 がしました 34. ミハイロ 2017年12月21日 16:40 >yoshiさん 僕はみそカツで有名なところに住んでますよw アンパンマンミュージアムもお隣の三重県にあるんです 0 mihajlo0011 がしました 35. ミハイロ 2017年12月21日 16:42 >みぃ茶魔。さん 東山から自転車! なんてステキなエリアにお住まいなんですかw 多分、ブログ絵のままのミハイロが目印です…ww 0 mihajlo0011 がしました 36. ミハイロ 2017年12月21日 16:47 >BARBER JackStyleさん 知多市!えっと…名古屋…ではないけども… ほとんど名古屋ッスww でも新舞子はあるし、空港も近いし! いいじゃないッスか 0 mihajlo0011 がしました 37. あっちゃん 2018年01月05日 08:29 あら!??? もしかして名古屋にお住まいなんですか~? 我が家は東山まで車で10分のところです 0 mihajlo0011 がしました コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する 【コメント投稿時の注意事項】投稿いただいたコメントはライブドアスタッフの確認後に公開されます。夜間帯にいただいたコメントは翌日の公開となるケースもございますので、ご了承くださいませ。
コメント
コメント一覧 (37)
テナガザルに吠えられて、息子はびびって泣いた思い出ー。
mihajlo0011
が
しました
いつも楽しくブログを拝見させていただいています。
初めましてのコメントなのに、失礼かもしれませんが言わせてください。
「ひなまつり、かーわーいーいー♡」
ありがとうございました。
o(^▽^)o
mihajlo0011
が
しました
私も愛知県民なので東山動物園は自分が子どものころから慣れ親しんだテーマパークです。自分が幼稚園のとき遠足で行ったりそして自分の子どもを連れて行ったり。
今年の夏休みにうちも行きました!娘6歳は怖がりなので叫ぶフクロテナガザルは行くことすら拒否(笑)でもコアラの餌やりなんかが見られて楽しかったです!
これからも更新楽しみにしてます!お互い育児頑張りましょう★
mihajlo0011
が
しました
はじめまして。いつも楽しくblogを拝見してます。
我が家もミハイロさんと同じ県在住で、東山動植物園も何度かお世話になっています。
前に行った際に叫ぶおサルさん…叫びまくってました!
ただ、我が家的に東山動物園で一番楽しめるのはカンガルーです!
ムキムキ筋肉のくせにおっさんみたいな動きがたまりません。
mihajlo0011
が
しました
名古屋人としては、嬉しい限りでございます!
小さい頃から慣れ親しんだ動物園。
子供が出来たら連れてきたいと思いつつ…はや1年…。
行くタイミングを逃して…フーユーになってしまったので、春には連れてきたいと思ってます。
mihajlo0011
が
しました
フクロテナガザルは、開園してすぐにいくと
結構鳴いてる率が高いみたいですよ
朝型みたいです。
ただ、おしっこを上からするので気をつけてください笑笑
mihajlo0011
が
しました
イケメンゴリラは聞いたことある
本物は見たことないけど
東山にいるのね~(๑و•̀ω•́)و
24日からそっち行くから
その時に行こうかしら(*´꒳`*)
人のライブでも
そうだけど…
「きゃ~♡今私を見てたよね」
ってなるよね~(*﹏*๑)
双子ちゃんは相変わらずのマイペース
そのスタイルをくずさないのが好き~
(っ´>ω<))ω<`)ギュッ♥
mihajlo0011
が
しました
名古屋在住、子育て中です。
東山動物園、姪と結構な頻度で遊びに行っていました!今年生まれた娘とは、秋に!
とっても楽しい動物園なので、また来て、
ブログに2人の様子を描いてください(๑>◡<๑)
mihajlo0011
が
しました
ものすごく像の写真にときめきました。
mihajlo0011
が
しました
コアラ見に行ったのに猿見て喜んでたし。
どこ連れてっても乗り物が一番喜ぶから明治村の方にある湖にボートに乗りに行ったら旦那はボート漕げない程運動音痴が判明して私が漕いで死にそうな思いしたし。
寒いから早く帰りたいとかいいやがったし。
子育ては思い通りにならないもんですよね。息子中3だけど未だにですけどね。
mihajlo0011
が
しました
東山動物園が恋しいです。゜(゜´Д`゜)゜。
mihajlo0011
が
しました
ひな祭りは豆は
まかないですよぉ~♪(^|0|^)
mihajlo0011
が
しました
ほんとにオッサンみたいに鳴くんですよね、確か。見てお茶吹きそうになりましたもん。シャバーニゎ会ってみたいイケメンゴリラですね(*'ω' *)
mihajloさんがシャバーニに認められた?!
どんだけ男前やねん?!
mihajloさんに会ってみたい…(*´д`*)ハァハァ
子供ってなんでありんこ好きなんだろう??
でもそれだけ動物に囲まれてる場所でありんこピンポイントなのがいいですね(•ᵕᴗᵕ•)かわいい
mihajlo0011
が
しました
でも、きっと、子供の情操教育にはいいはず!
ゴリラに威嚇対象にされるなんて、すごい!
ライバルに見えたんでしょうねぇ。
mihajlo0011
が
しました
東山動物園、テレビで見て行きたいと思ってます。関東のハズレに住んでるで難しいですが。
うちの息子(3歳)は先日動物園に連れて行って感想を聞いたら「階段が一番楽しかった!」と言われました(涙)
mihajlo0011
が
しました
お久しぶりの、コメントになります。
ミハイロさんってどちらにお住いですか?
広島でくまさんと合流しましたよね?
アンパンマンミュージアム…
ん?ん?どこだ?
mihajlo0011
が
しました
あたしの家から自転車で行ける距離なので、双子ちゃん見に行きたかったなー♫
って、勝手に来られても困るでしょうがw
mihajlo0011
が
しました
私も名古屋です!
(いや…嘘つきました。知多市です。)
ドコ?って言わないで
東山動物園は、よく行きます。
そしてアヒルボート…
懐かしい…
私、デブだから私の方に傾いて沈む…
友達は傾き加減に爆笑しボートをこがないから私だけ漕ぐとクルクル回り出す‹‹\(´ω` )/››‹‹\( ´)/››‹‹\( ´ω`)/››
それに更に爆笑の友人…
あぁ懐かしい
mihajlo0011
が
しました
あの鳴き声は小さい子には恐怖ッスね
しかもメッチャ向ってきて柵にガッシャ―ンってしますし…w
mihajlo0011
が
しました
ありがとうございます!
僕、とても素直な人間なので思いっきり真に受けておきます!!
mihajlo0011
が
しました
自分が子どもの時に行って以来、あまり行く機会もなかったけど久々に行くと楽しいですねw
結構キレイになってたし
mihajlo0011
が
しました
カンガルーっすか
前に行った時は見たような見てような…w
でもあのバネがある動きは見てて面白いですね
mihajlo0011
が
しました
僕も名古屋を愛してやまないので、たまには地元ネタも…と思いまして…w
冬は動物の動きも少ないから中々面白味がないかもしれませんね…でもウチも同じ様に先延ばしにしてました…w
mihajlo0011
が
しました
朝型なんですね…!?
確かに着いたのは昼頃だったので食後の爆睡中だったのかも…
オシッコは気をつけたいけど、上から巻かれたらアウトっすね…
mihajlo0011
が
しました
仲間と思ったのか獲物と思ったのか…
東山はおススメですけど、この時期はどうなんですかね…?冬には行った事がないので分かりませんが…
mihajlo0011
が
しました
次回は暖かくなったら散歩がてら植物園なんかもいいなと思っていますw
また行ったらレポしますw
mihajlo0011
が
しました
哀愁?っすかね…
でも、そう言われて写真見直したら、めっちゃウンチ写ってますね…
mihajlo0011
が
しました
コアラは動きがないから、子ども向けではないかもしれませんね
ボート漕ぐのは運動神経なのか分からないですけど、たまに苦手な人はいますねw
mihajlo0011
が
しました
東山動物園の入場者数は全国でも2位らしいですね
久々に行ったけど、大人でも楽しめましたw
mihajlo0011
が
しました
今年からあられをまくようにします!
mihajlo0011
が
しました
シャバーニはフォルムも美しいッスよ
ただ、あまり他のゴリラをしっかりみたことがないので、どの程度違うのか分かりませんが…w
子どもはアリとかクモとか小さい生き物の方が目線に入りやすいから興味がいくんですかね…w
mihajlo0011
が
しました
威嚇は僕が勝手に思ってるだけですけどね…w
動物園は確かに子ども教育に良さそうなので、次回は小さい動物図鑑を持たせて、その都度自分たちで調べさせてみようと思っていますw
mihajlo0011
が
しました
階段っすか…
確かにおもしろいけど!
でも、階段で楽しめる創造力豊かなお子さんということで…w
mihajlo0011
が
しました
僕はみそカツで有名なところに住んでますよw
アンパンマンミュージアムもお隣の三重県にあるんです
mihajlo0011
が
しました
東山から自転車!
なんてステキなエリアにお住まいなんですかw
多分、ブログ絵のままのミハイロが目印です…ww
mihajlo0011
が
しました
知多市!えっと…名古屋…ではないけども…
ほとんど名古屋ッスww
でも新舞子はあるし、空港も近いし!
いいじゃないッスか
mihajlo0011
が
しました
もしかして名古屋にお住まいなんですか~?
我が家は東山まで車で10分のところです
mihajlo0011
が
しました