お着替え 2017年08月31日 ああ… 父親似なんや… ポチポチしてやって下さい 無口なヤツですがフォローミーです 「保育園期」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (16) 1. 紫ななぶ 2017年08月31日 08:05 なるほど…トト似なんですね(*Ü*) 私もたまに娘にやらかします…キュロットスカートなんぞ履かせようもんならひとつの所に両足入れちゃうことあります…自分も極たまにひとつの所に両足やります…Σ(´□`;)てことゎこの先私に似たらこのような事が起こるんですね… 気をつけます(`・ω・´)ゞ 0 mihajlo0011 がしました 2. なな 2017年08月31日 09:53 日頃のちょっとした行動で、あぁ親子だな、うん、確実に親子だ、って思うときありますよね(笑) 我が家夏休み期間、次男は破壊神と化しいろいろ壊しましたよね…そしたら旦那がデカイものやりましたよね…(泣)ムダな散財しましたね、えぇ… 我が家のB型親子は血が強いなと実感でしたσ(^_^;)(私と長男は血液型それぞれ違うのです) 0 mihajlo0011 がしました 3. ミカリンゴ 2017年08月31日 11:41 ドンマイケルッ!自分でできるところはお着替えさせるって、すてきやーーん!ついつい手を出しちゃうもんなぁ。ちと、反省!よっしゃ!余裕のあるときは見守るぜ! 0 mihajlo0011 がしました 4. はな 2017年08月31日 12:01 あふんとスッ転ぶミハイロさんと、首回りからおててが出る双子くんのオチってw 何かを・・持っているものもミハイロさんに似ているんですねwww 0 mihajlo0011 がしました 5. ロン☆ 2017年08月31日 17:22 お着替えで倍楽しいですね☆ ぷぷぷぷぷっ笑 0 mihajlo0011 がしました 6. まゆな 2017年08月31日 21:27 ですね~(≧∀≦) うちのパパと次女は洋服をよく面裏、か前後ろ、間違えます(≧∀≦) 親子の絆っぽくて可愛いですね 0 mihajlo0011 がしました 7. 海月 2017年08月31日 22:58 うん… 期待通りだよ(笑) 欲を言えばもう少し派手に 転んで欲しかったなぁ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧ でも…子供って 後ろ前に着たり とんでもない所から手を出したり 見てるだけで 笑えるんだけど……… 直そうとすると 「さわるな(ꐦ°᷄д°᷅)」 オーラが…(*-ω-*) 着替え終わると めっちゃドヤ顔してこっち見るから(笑) 0 mihajlo0011 がしました 8. なつ 2017年08月31日 23:47 さすがミハイロJr 良く父親の姿見てますね(๑´ڡ`๑) コケたのがおこちゃまの上でなくて良かったですよ ワールドカップ出場決定! バンザーイლ(´ڡ`ლ) 若い選手の浅野&井手口のシュートしびれましたね 先日ガンバ戦でも井手口観てきました 彼、いい動きしますねぇ 0 mihajlo0011 がしました 9. ミハイロ 2017年09月01日 16:49 >紫ななぶさん 顔と頭だけはガードできるように受け身の練習をしておきましょう!!w 0 mihajlo0011 がしました 10. ミハイロ 2017年09月01日 16:52 >ななさん 血液型…そういえばウチの子は何型なんだろ…?あまり気にした事なかったです ちなみに僕は優柔不断のお人よしなABです 0 mihajlo0011 がしました 11. ミハイロ 2017年09月01日 16:55 >ミカリンゴさん 全然自分で着替えてくれないですけどね…ハッキリ言って見守って上手く着替えられなくて機嫌を損ねられるよりもササッと手伝っちゃう方が楽です… 0 mihajlo0011 がしました 12. ミハイロ 2017年09月01日 16:57 >はなさん 持っているというより、最近躓いたり、転んだり、ぶつかったりと退化が急速にすすんでいるだけです… 0 mihajlo0011 がしました 13. ミハイロ 2017年09月01日 17:02 >ロン☆さん 痛みはさらに倍返しですけどね…古っw 0 mihajlo0011 がしました 14. ミハイロ 2017年09月01日 17:04 >まゆなさん 服の前後ろや裏返しは僕もよくやりますw 酷い時は一日気が付かないことも… 0 mihajlo0011 がしました 15. ミハイロ 2017年09月01日 17:06 >海月さん もっと派手に? 死ね…と…? 子どもはガンコだから間違えを認めないことも多々あるので直させてくれず面倒ッスね… 0 mihajlo0011 がしました 16. ミハイロ 2017年09月01日 17:08 >なつさん 井手口は素晴らしいですね~特に飄々とプレイしてるところが最高です! 彼のおかげでヤットロスから解放されました それにしても久々に熱くなる試合がみれて感無量ですww 0 mihajlo0011 がしました コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する 【コメント投稿時の注意事項】投稿いただいたコメントはライブドアスタッフの確認後に公開されます。夜間帯にいただいたコメントは翌日の公開となるケースもございますので、ご了承くださいませ。
コメント
コメント一覧 (16)
私もたまに娘にやらかします…キュロットスカートなんぞ履かせようもんならひとつの所に両足入れちゃうことあります…自分も極たまにひとつの所に両足やります…Σ(´□`;)てことゎこの先私に似たらこのような事が起こるんですね…
気をつけます(`・ω・´)ゞ
mihajlo0011
が
しました
我が家夏休み期間、次男は破壊神と化しいろいろ壊しましたよね…そしたら旦那がデカイものやりましたよね…(泣)ムダな散財しましたね、えぇ…
我が家のB型親子は血が強いなと実感でしたσ(^_^;)(私と長男は血液型それぞれ違うのです)
mihajlo0011
が
しました
mihajlo0011
が
しました
何かを・・持っているものもミハイロさんに似ているんですねwww
mihajlo0011
が
しました
ぷぷぷぷぷっ笑
mihajlo0011
が
しました
うちのパパと次女は洋服をよく面裏、か前後ろ、間違えます(≧∀≦)
親子の絆っぽくて可愛いですね
mihajlo0011
が
しました
期待通りだよ(笑)
欲を言えばもう少し派手に
転んで欲しかったなぁ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
でも…子供って
後ろ前に着たり
とんでもない所から手を出したり
見てるだけで
笑えるんだけど………
直そうとすると
「さわるな(ꐦ°᷄д°᷅)」
オーラが…(*-ω-*)
着替え終わると
めっちゃドヤ顔してこっち見るから(笑)
mihajlo0011
が
しました
良く父親の姿見てますね(๑´ڡ`๑)
コケたのがおこちゃまの上でなくて良かったですよ
ワールドカップ出場決定!
バンザーイლ(´ڡ`ლ)
若い選手の浅野&井手口のシュートしびれましたね
先日ガンバ戦でも井手口観てきました
彼、いい動きしますねぇ
mihajlo0011
が
しました
顔と頭だけはガードできるように受け身の練習をしておきましょう!!w
mihajlo0011
が
しました
血液型…そういえばウチの子は何型なんだろ…?あまり気にした事なかったです
ちなみに僕は優柔不断のお人よしなABです
mihajlo0011
が
しました
全然自分で着替えてくれないですけどね…ハッキリ言って見守って上手く着替えられなくて機嫌を損ねられるよりもササッと手伝っちゃう方が楽です…
mihajlo0011
が
しました
持っているというより、最近躓いたり、転んだり、ぶつかったりと退化が急速にすすんでいるだけです…
mihajlo0011
が
しました
痛みはさらに倍返しですけどね…古っw
mihajlo0011
が
しました
服の前後ろや裏返しは僕もよくやりますw
酷い時は一日気が付かないことも…
mihajlo0011
が
しました
もっと派手に?
死ね…と…?
子どもはガンコだから間違えを認めないことも多々あるので直させてくれず面倒ッスね…
mihajlo0011
が
しました
井手口は素晴らしいですね~特に飄々とプレイしてるところが最高です!
彼のおかげでヤットロスから解放されました
それにしても久々に熱くなる試合がみれて感無量ですww
mihajlo0011
が
しました