子どもたちが生まれてから
育児、家事、仕事に追われる奥さんに
ちょっとだけ休息を…
というわけで
「主婦休みの日」という企画に
参加させていただきました
本来の企画の主旨はママブロガーさんが
パパに家事をお願いして自分の時間を過ごす
…というものですが
男性からの視点で、僕が用意した
リラックスプランを奥さんにプレゼントする
という形でレポ記事を書かせていただきました
※今回のプランのお店の予約や検索は
EPARKという予約・順番受付サイトを
利用しました
他にも、こんな素敵ブロガーさんたちが
今回の企画に参加されています!!
ポチポチしてやって下さい






コメント
コメント一覧 (18)
長時間の運転でヘトヘトで帰ったら爆睡でした。
mihajlo0011
が
しました
個人的なリクエストで申し訳ありません。
今度リアルなところまでは触れない程度に
奥様とミハイロさんの
『馴れ初め』を教えて下さい(*´꒳`*)
※すいません。まだ漫画を未読です。そちらに描いていたら申し訳ありませんm(_ _)m
mihajlo0011
が
しました
私もゆっくりしたーい!
お寿司も美味しいの食べたい~!
EPARK便利ですよね。
私もよく使ってます(*^^*)
mihajlo0011
が
しました
mihajlo0011
が
しました
主婦は休み無し!!!!
体調悪い時も
疲れてる時も
ないの!!(ꐦ°᷄д°᷅)
睡眠も10分程度でスッキリするようになったし…
お風呂でもぱぱっと済ませられるようになったし…
色々な技を覚えたよ(´∇`)
休みたい…
そりゃ休みたいさ~
でもね…いざ子供がいなくて
自由です!!
ってなって買い物とか行っても
買うのは子供と旦那のものばかり
やはり何をしてても主婦なのよ(*≧▽≦)
「ありがとう」って言ってくれる
それだけでいい(o´艸`)
mihajlo0011
が
しました
素敵です!
奥さんよかったね!
ミハイロさんも美味しいスーシーが食べられてよかった!!!
うちの旦那にもこの記事を見せてみようと思いました☆
mihajlo0011
が
しました
奥様羨ましい!!
うちの旦那にmihajloさんの爪の垢を煎じて飲ませてやりたい!!
母ちゃんがお休みなんて我が家でゎ有り得ません!具合が悪くても叩き起されますから…
俺が見とくからとも言ったことゎないです!言わせてやりたい
回らないお寿司食べたい…
ゆっくりマッサージやらエステ受けてみてぇ!!
あ…心の声がダダ漏れてしまいました…
スミマセン…口が悪いです…
mihajlo0011
が
しました
うちは男の子3人でしたが、小さいころは・・・。
私の記憶がないです。
ものすごく大変そうだったねと友達に言われてるので大変だったんだと思うんですが。
ほぼ、ワンオペだったんですが、どうやって育ててたんだろ。
ちょっと前の記事ですが、広島で撮られていた資料館じゃない建物は「レストハウス」です。
もっとも近くに残っている被爆建物なんですよ。
「広島」「レストハウス」で検索すると詳しく載ってます。
私は地元民で、平和公園の近くで育ったので知っているのですが、地元民でも知らない人は多いかもしれないですね。
mihajlo0011
が
しました
専業主婦=ヒマな人間と思っているため、妻をいたわることを知らない旦那
主婦休みなんて概念がないから、今さらこんな風に優しくされたら逆に怖いけど羨ましい…(´д`|||)
『母の日くらい、休ませてよ』って私がキレても『で?それがなに?』って言う反抗期長男は立派に父の遺伝子を継いでると実感した今年の母の日
mihajlo0011
が
しました
母の日は普通に忘れてました…
運転お疲れ様でした~w
mihajlo0011
が
しました
馴れ初めは書いたことないですね
ただのバイト仲間ですよ~
ちなみに20年前くらいの事ですが
mihajlo0011
が
しました
EPARK便利ですね~w
並ぶのとか苦手なので助かりますww
お寿司は美味しかったです~
mihajlo0011
が
しました
頑張るのは苦手です…w
mihajlo0011
が
しました
…………………
ぐうの音もでません…
と、とにかくいつもお疲れ様です…
mihajlo0011
が
しました
ぜひ見せて下さいw
主婦休みの日は25日らしいので、まだ間に合います!
mihajlo0011
が
しました
こんなこと言ったら本末転倒なんですが、一応企画なんで……
あ、台無しですね…ウソです!いつもやってます!やろうと思ってます…気持ちだけは…
mihajlo0011
が
しました
レストハウスだったんですね~!!
資料館と思って色々な角度から写真撮りまくってたけど、これはこれで貴重な建物だったんですねw
ずっと謎のままだったので、教えていただいてありがとうございますww
mihajlo0011
が
しました
反抗期はなかなか難しい年ごろ…きっともうちょっと大人になった頃にお子さんから色々と返ってくるはずですよ~
え?僕?母の日忘れてました…
mihajlo0011
が
しました