今回、旅行記&食レポです
広島に遊びに行き
ブロガーさんたちに会ってきて
を連日紹介したんですが
この2人もいました
このお二人は
前にも一度お会いして紹介してるから
今回はさらっと…
チンタさん…色々ホントめっちゃスゲェ人です
こっさん…毒吐きバ…めっちゃいい人です
というわけで広島といえば
お好み焼き
※くま母さんが自身のブログで僕のことを
巨人と紹介してくれていたので便乗しておきました。
実際はノミの様な器のヤツです
で、写真が…これ
本場のお好み焼きは
とても美味しかったです
あと牡蠣を焼いたイイ感じのヤツも
すごい美味しかったです
…写真は撮り忘れました
あとチャンジャ?も美味しかったそうです
あ、僕辛いの苦手なので食べてないです
あと…写真も撮ってません…
で、この後カラオケボックスへ
あ、歌ってません
ただひたすら喋っていました
そういえばチンタさんが一曲歌ってました
原爆ドームも行って…
近くにある資料館にも行きました
軽い気持ちで入ってしまったんですが
あまりのインパクトの強さに
出てきた後、全員無言でした…
でも、やはりココは見ておいてよかったです
いつか双子たちも連れて来たいと思います
ちなみに資料館と思って
写真を撮りまくった建物です
結果、全然関係ない建物で
肝心な本物の写真を撮り忘れました…
あと広島城とかも行きました
楽しかったです
そして、広島といえば宮島!!
そう!宮島!!…なんですけど
行けませんでした…
時間がなくて…
最後に広島駅で牡蠣づくしメシを
食べて帰りました
すげぇチュルチュルでした
…という感じで
とても楽しい広島の旅でした
今回、会って下さった皆さん
ありがとうございました!!
コノビー記事を更新しました
ポチポチしてやって下さい













コメント
コメント一覧 (10)
楽しそう♪楽しそう♪
カラオケで歌わないって(笑)
歌おうよ~...(lll-ω-)
子供生まれて。子育てしていく中で
本当に親も子供に育てられてるって思う
メンタルもたくましくなるしね(´∇`)
手に少しくらいうんPついたって平気さ♡
お風呂に入れてて湯船でされても平気さ♡
元気な証拠さ(。-`ω´-)
でも最近チビとお風呂入ると
目を手で隠して
「見てはいけないものを見てしまった」とか言うから
カチーンってくる時あるけどね(笑)
mihajlo0011
が
しました
資料館、広島のは結構強烈だと聞き長崎は行ったことあるんですけど広島のはまだ見ていません。でも見ておかなきゃ行けないものだよなーとは思っています。
mihajlo0011
が
しました
カラオケでのくま母さんが怖い(^^;
ミハイロさん、なんで歌わないんですか?
私カラオケめっちゃ好きなんですけど
うちの旦那もカラオケ行くと寝ちゃうし
友達もカラオケ行くのが嫌みたいで
誰も付き合ってくれなくて
もっぱら1人カラオケです( ;∀;)
子供が生まれてからは
ほとんど行けてないですが(^_^;
mihajlo0011
が
しました
楽しかったみたいで、私もなんだか楽しい気分になりました(笑)その場に居た皆さんが羨ましいです♪いつかin福岡もお願いします( ´∀`)σ)∀`)
その前にアプリでお絵描き練習せねば(涙)
mihajlo0011
が
しました
普段なかなか会うことが出来ない人たちと会うので、話したいこともいっぱいあって、歌ってる時間が勿体ない気がして…w
メンタルはたくましくなったのか、ただ色々なことが面倒くさいだけなのか…
mihajlo0011
が
しました
はい、でくの坊が僕ですw
資料館は長崎にもあるんですね
最初、興味本位で行ってしまった感じですけど、本当に色々と考えさせられました
mihajlo0011
が
しました
話したいことがあり過ぎて、歌う時間がもったいなかったので…
昔はカラオケもよく行ってましたけどね…結婚して、子ども出来てからは全く行かなくなりました…
mihajlo0011
が
しました
めしテロ失礼しました…w
福岡はまだ行った事がないので、屋台とか行ってみたいです
あとベタかもしれませんけど、ラーメンとか
mihajlo0011
が
しました
うちの夫の実家が広島なので、毎年行ってます。
写真の牡蠣づくしも毎回食べます!
思わず出て来ちゃいました
ちなみに、結婚式は宮島でやりました。
市内からも近いし、いいところなので、
ぜひ次回は宮島も!
ちなみにちなみに、我が家は東京から広島まで4時間、
男の子2人連れて新幹線です。
飛行機より楽とはいえ、結構大変ですが、
これもヨメの仕事。。
ミハイロさんのブログはいつも大笑いさせてもらって、
夫にも見せたりしてます。
身近な育児あるある、いつも楽しみにしています!
mihajlo0011
が
しました
そうなんですね!
牡蠣づくし美味しかったですww
宮島行きたかったですけどね…時間が…
今度は絶対に行きますw
東京から新幹線は大変ですね
名古屋からでも結構長かったですし
あといつも見ていただいて
本当にありがとうございますwww
mihajlo0011
が
しました