続・ハグ 2017年05月04日 最近、親もいい年になったんだな… って、ふと思うことがあります ポチポチしてやって下さい 無口なヤツですがフォローミーです 「保育園期」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (12) 1. 紫ななぶ 2017年05月04日 09:50 あぁ…お父さん、とてもさみしそうなお顔…いや、これあるあるですよね…。 mihajloさんのお父さんも丸くなったんですね~ じぃじのそばに車があったんですね… うちのオヤジさんも生きていればこうなってたかも(´ω`;) 0 mihajlo0011 がしました 2. yoko 2017年05月04日 11:12 なんか切ないですよね~ うちはどうしても私がいると息子がママ、ママになってしまうので、おじいちゃんとおばあちゃんは悲しいようですね・・・ もう少し大きくなったらおじいちゃん♡ってなるかな?? 0 mihajlo0011 がしました 3. 成績110番 2017年05月04日 14:14 漫画から何とも言えない切なさが伝わってきますね‥(^_^;) 0 mihajlo0011 がしました 4. ポニョ 2017年05月04日 15:17 すいません。続は不覚にも少し笑ってしまいました… 若い頃を知ってるおじいちゃんと、今のおじいちゃんを知ってるから変化をより感じますよね……。 私の親戚も子供に逃げ道をつくろうの意味らしく、おじいちゃんは怒らなくて・優しいになってます(笑) 0 mihajlo0011 がしました 5. 海月 2017年05月04日 16:42 じいちゃん((´д`)) 親ってふとした時に 「あ~親も歳とったな~」って思ってしまう そういう私もだけど(笑) っにしても じいちゃんにまでスルーするか~(*≧▽≦) うちのチビは ばぁばに「ばぁば~♡」って走っていき ばぁばをフルボッコ……...(lll-ω-)チーン ばぁばも負けてられるかと 泣いたフリや怒ったフリをする 最初はそれもチビには効き目あったけど 今では「と~せ嘘でしょ( ̄▽ ̄)ニヤリッ」 ばぁばサンドバッグ状態で 私や旦那が怒るとやめます… ばぁばもたまにきれるけどね~ 5歳ともなると力が凄くて かなり痛い(ノД`) 0 mihajlo0011 がしました 6. ロン☆ 2017年05月04日 19:56 お父さまの哀愁を同じく私も感じましたw いろいろ怒ってくれたり褒めてくれた あの頃とっても大きかった存在のお父さまの 哀愁が…少し切なくなりましたね(*´ー`*) それにしてもレイくんw 確信犯?ww 0 mihajlo0011 がしました 7. ミハイロ 2017年05月07日 00:27 >紫ななぶさん とても子どもを愛でるタイプではなかったんですけどね…孫パワーは恐るべしです 0 mihajlo0011 がしました 8. ミハイロ 2017年05月07日 00:31 >yokoさん そこはジジ~、ババ~ってなるように上手く仕込みたいとこですねww その方が色々と親側にもメリットありそうだし… 0 mihajlo0011 がしました 9. ミハイロ 2017年05月07日 00:35 >成績110番さん 切なさを伝えたかったんですが、僕の画力ではこれが限界でした… 0 mihajlo0011 がしました 10. ミハイロ 2017年05月07日 00:49 >ポニョさん 親が叱るためにも祖父母は逃げ道にした方がいいかもしれませんね… 0 mihajlo0011 がしました 11. ミハイロ 2017年05月07日 01:03 >海月さん そうそう、最近ではジジ、ババにも手をあげるようになってきたから、ちょっとそのあたりの指導方法も考えなきゃなと思ってます 0 mihajlo0011 がしました 12. ミハイロ 2017年05月07日 01:07 >ロン☆さん 成長期くらいになってくると親と逆転し始めるとはよく言いますが、ウチは妙にゴツイのであまり体感はできなかったですね 最近、ようやく少し感じ始めました 0 mihajlo0011 がしました コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する 【コメント投稿時の注意事項】投稿いただいたコメントはライブドアスタッフの確認後に公開されます。夜間帯にいただいたコメントは翌日の公開となるケースもございますので、ご了承くださいませ。
コメント
コメント一覧 (12)
mihajloさんのお父さんも丸くなったんですね~
じぃじのそばに車があったんですね…
うちのオヤジさんも生きていればこうなってたかも(´ω`;)
mihajlo0011
が
しました
うちはどうしても私がいると息子がママ、ママになってしまうので、おじいちゃんとおばあちゃんは悲しいようですね・・・
もう少し大きくなったらおじいちゃん♡ってなるかな??
mihajlo0011
が
しました
mihajlo0011
が
しました
若い頃を知ってるおじいちゃんと、今のおじいちゃんを知ってるから変化をより感じますよね……。
私の親戚も子供に逃げ道をつくろうの意味らしく、おじいちゃんは怒らなくて・優しいになってます(笑)
mihajlo0011
が
しました
親ってふとした時に
「あ~親も歳とったな~」って思ってしまう
そういう私もだけど(笑)
っにしても
じいちゃんにまでスルーするか~(*≧▽≦)
うちのチビは
ばぁばに「ばぁば~♡」って走っていき
ばぁばをフルボッコ……...(lll-ω-)チーン
ばぁばも負けてられるかと
泣いたフリや怒ったフリをする
最初はそれもチビには効き目あったけど
今では「と~せ嘘でしょ( ̄▽ ̄)ニヤリッ」
ばぁばサンドバッグ状態で
私や旦那が怒るとやめます…
ばぁばもたまにきれるけどね~
5歳ともなると力が凄くて
かなり痛い(ノД`)
mihajlo0011
が
しました
いろいろ怒ってくれたり褒めてくれた
あの頃とっても大きかった存在のお父さまの
哀愁が…少し切なくなりましたね(*´ー`*)
それにしてもレイくんw
確信犯?ww
mihajlo0011
が
しました
とても子どもを愛でるタイプではなかったんですけどね…孫パワーは恐るべしです
mihajlo0011
が
しました
そこはジジ~、ババ~ってなるように上手く仕込みたいとこですねww
その方が色々と親側にもメリットありそうだし…
mihajlo0011
が
しました
切なさを伝えたかったんですが、僕の画力ではこれが限界でした…
mihajlo0011
が
しました
親が叱るためにも祖父母は逃げ道にした方がいいかもしれませんね…
mihajlo0011
が
しました
そうそう、最近ではジジ、ババにも手をあげるようになってきたから、ちょっとそのあたりの指導方法も考えなきゃなと思ってます
mihajlo0011
が
しました
成長期くらいになってくると親と逆転し始めるとはよく言いますが、ウチは妙にゴツイのであまり体感はできなかったですね
最近、ようやく少し感じ始めました
mihajlo0011
が
しました