ハグ 2017年05月01日 むこうの方から走ってきて ハグと思って笑顔でスタンバってたら 自分じゃなった時の恥ずかしさたるや… ポチポチしてやって下さい 無口なヤツですがフォローミーです 「保育園期」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (22) 1. 紫ななぶ 2017年05月01日 08:12 ぷっwww ヤバい吹きましたwww でも分かります~、外で遊んでてこっち向かって走ってくるからしゃがんで抱きとめる準備万端で待ってるのに通り過ぎて通りすがりのワンコに猛ダッシュしてる娘に唖然としたり近所のおばさんに突進して抱っこされてるの見て心折れしてます。 この腕どこに持ってきゃいーんだ?!とか笑顔返せよ!!とか思ってしまうクソな母ちゃんです… 0 mihajlo0011 がしました 2. yoko 2017年05月01日 08:16 アハハわかります~ まぁ私はあまりハズレはないのですが、夫はあるかも? よくギューして!って言って強制的にやらせてますが(笑) 0 mihajlo0011 がしました 3. マロン 2017年05月01日 08:42 おほほ。( ;∀;) はずかしさよりー むなしさかなーー。。。 ww 0 mihajlo0011 がしました 4. チワワが好きなんです(☆∀☆) 2017年05月01日 12:34 虫にも負けた。 0 mihajlo0011 がしました 5. 海月 2017年05月01日 12:55 あるよ~((´д`)) こっちは満面の笑みで しゃがんでスタンバってたら スルーされて後ろのばぁばの所♡とか 旦那なんて長女がまだ保育園の頃 やはり両手広げてメッチャ笑顔で走ってきて 抱きしめようとしたら横っ面殴られた~(笑) とか 子供等は予測不能なことばかりするから こっちもそれなりの気持ちで立ち向かわねばならぬ 日々そう思う…(╥﹏╥) 0 mihajlo0011 がしました 6. チンチクリン 2017年05月01日 13:45 いつも楽しく読ませてもらってます( ≧∀≦)ノ 私も7月に男の子の双子出産予定なのですがコウノトリが二羽飛んできたを読んで育児頑張りたいと思います( ≧∀≦)ノ 0 mihajlo0011 がしました 7. free 2017年05月01日 21:47 思わず大笑いしていまいました。あるあるですよね。何事もなかったかのように立ち上がるけど心はズタボロですね。 でも、主人が腕を広げて待ってたらワザと横で腕を広げてみます。高確率で私の方に抱きにきますが、後で子供は主人のホッペにチューしに行っています。何故かうちの子は主人に対してはいつもかなり優しい対応(男の子です)羨ましい… そんな我が子のブームは私と主人が一緒に子供に「大好き。スキスキ」とギューってしに行くと「2人とも落ち着いて落ち着いて」という遊び。止めるわりにもう一回と何度もおねだり。これ可愛いから何度でも見たいのに、主人がいる時限定でしかやってくれないんです。 0 mihajlo0011 がしました 8. シンシン豆 2017年05月02日 09:17 グハ~(´Д`)コレはショックですね~(;゜∇゜) 家は長男と次男が旦那に対してこんな感じでしたが、パパっ子三男は私に対してコレしてました。 顔で笑って心で泣いて……ニヤニヤした旦那に慰められたときの屈辱ったらなかったわ(T^T) さすがに小3の今は、滅多に抱きついたりしませんが、私と旦那が並んで座って 二人同時に『〇〇ちゃん、お膝においで~(*´ω`*)』 と誘うとどちらも選べないのか二人の膝の上でゴロンと横になって 『乗ってやったぞ(ーー;)もういいだろ?(。-∀-)』って顔で見上げてきます 0 mihajlo0011 がしました 9. ロン☆ 2017年05月02日 11:55 エーーーw オチが切ないですΣ(・□・;)笑 子どもちゃんではないですが、私も 向こう側から笑顔で手を振られて 知ってる人かな~と振りそうになったら 全然知らない人でした。しかも私の後ろにいた人に。ちょっとワザとかな~と思ったりしますw レイくんもまさかっ笑 子どもちゃんの見ている目線が広い=いろんな小さなものから周囲をみてるだな~って分かりますね。 ミハイロさんドンマイ笑 0 mihajlo0011 がしました 10. ミハイロ 2017年05月02日 16:36 >紫ななぶさん 奥さんやバーバに負けるのはいいんですがね…それ以外だと結構ヘコみます 俺はそれ以下か…って…w 0 mihajlo0011 がしました 11. ミハイロ 2017年05月02日 16:37 >yokoさん 父親は何かよせつけないフェロモンでも出てるんじゃないかと疑いたくなる時があります…w 0 mihajlo0011 がしました 12. ミハイロ 2017年05月02日 16:38 >マロンさん どっちもが絡み合ってからの、あえての無表情です… 0 mihajlo0011 がしました 13. ミハイロ 2017年05月02日 16:39 >チワワが好きなんです(☆∀☆)さん 虫けらのような父です… 0 mihajlo0011 がしました 14. ミハイロ 2017年05月02日 16:41 >海月さん マンガやドラマのように走ってきて「あははは」ってハグする子どもは妄想の世界だけじゃないかと思ってます… 0 mihajlo0011 がしました 15. ミハイロ 2017年05月02日 16:42 >チンチクリンさん おめでとうございます!! ただ、1ミリも参考にならないと思うので気を付けて…!! 0 mihajlo0011 がしました 16. ミハイロ 2017年05月02日 16:45 >freeさん freeさん…あんた生粋の悪党や…w 父が母に勝てるわけないのに… 最近は強引に抱きしめようとすると拒否されるようになってきました… 0 mihajlo0011 がしました 17. ミハイロ 2017年05月02日 16:48 >シンシン豆さん たまに勝った時の父親の気持ちはわかりますよw でもだいたいスグにやっぱアッチが良いと寝返られますけどね… 0 mihajlo0011 がしました 18. ミハイロ 2017年05月02日 16:50 >ロン☆さん 知らない人に手を振るケースはよくありますねww 特に僕は目が悪くて顔が良く見えないので、逆にホントの知り合いをシカトしてしまったりとかもあります… 0 mihajlo0011 がしました 19. ロン☆ 2017年05月02日 16:54 >ミハイロさん 視界に入っていない(無意識に)時は 私もやらかしてしまいます。 後で無視されたって怒られてしまうことや 嫌われたと勘違いされちゃうこともw 0 mihajlo0011 がしました 20. free 2017年05月02日 23:04 >ミハイロさん うちの子はパパ大好きでもあるので、時々負けますよ。息子にとってパパは優しくて甘いから我儘を聞いてくれる存在なのです。そしてパパと2人で出掛けた時の話を3ヶ月たった今でも自慢気に私に話し続けます。そしてあの時ママは居なかった。と言うので私に対する苦情なのか本当に思い出話なのか悩みます。 0 mihajlo0011 がしました 21. ミハイロ 2017年05月04日 08:56 >ロン☆さん わかりますw もっと広い視野を持たないといけないな…と思うけど、そうすると足元が疎かになるから難しいですね 0 mihajlo0011 がしました 22. ミハイロ 2017年05月04日 09:11 >freeさん ウチは僕が意識的に怒るようにしてるので、潜在的に警戒心があるのか、いざとなると奥さんの方へ逃げていきます… 0 mihajlo0011 がしました コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する 【コメント投稿時の注意事項】投稿いただいたコメントはライブドアスタッフの確認後に公開されます。夜間帯にいただいたコメントは翌日の公開となるケースもございますので、ご了承くださいませ。
コメント
コメント一覧 (22)
ヤバい吹きましたwww
でも分かります~、外で遊んでてこっち向かって走ってくるからしゃがんで抱きとめる準備万端で待ってるのに通り過ぎて通りすがりのワンコに猛ダッシュしてる娘に唖然としたり近所のおばさんに突進して抱っこされてるの見て心折れしてます。
この腕どこに持ってきゃいーんだ?!とか笑顔返せよ!!とか思ってしまうクソな母ちゃんです…
mihajlo0011
が
しました
まぁ私はあまりハズレはないのですが、夫はあるかも?
よくギューして!って言って強制的にやらせてますが(笑)
mihajlo0011
が
しました
はずかしさよりー むなしさかなーー。。。
ww
mihajlo0011
が
しました
mihajlo0011
が
しました
こっちは満面の笑みで
しゃがんでスタンバってたら
スルーされて後ろのばぁばの所♡とか
旦那なんて長女がまだ保育園の頃
やはり両手広げてメッチャ笑顔で走ってきて
抱きしめようとしたら横っ面殴られた~(笑)
とか
子供等は予測不能なことばかりするから
こっちもそれなりの気持ちで立ち向かわねばならぬ
日々そう思う…(╥﹏╥)
mihajlo0011
が
しました
私も7月に男の子の双子出産予定なのですがコウノトリが二羽飛んできたを読んで育児頑張りたいと思います( ≧∀≦)ノ
mihajlo0011
が
しました
でも、主人が腕を広げて待ってたらワザと横で腕を広げてみます。高確率で私の方に抱きにきますが、後で子供は主人のホッペにチューしに行っています。何故かうちの子は主人に対してはいつもかなり優しい対応(男の子です)羨ましい…
そんな我が子のブームは私と主人が一緒に子供に「大好き。スキスキ」とギューってしに行くと「2人とも落ち着いて落ち着いて」という遊び。止めるわりにもう一回と何度もおねだり。これ可愛いから何度でも見たいのに、主人がいる時限定でしかやってくれないんです。
mihajlo0011
が
しました
家は長男と次男が旦那に対してこんな感じでしたが、パパっ子三男は私に対してコレしてました。
顔で笑って心で泣いて……ニヤニヤした旦那に慰められたときの屈辱ったらなかったわ(T^T)
さすがに小3の今は、滅多に抱きついたりしませんが、私と旦那が並んで座って
二人同時に『〇〇ちゃん、お膝においで~(*´ω`*)』
と誘うとどちらも選べないのか二人の膝の上でゴロンと横になって
『乗ってやったぞ(ーー;)もういいだろ?(。-∀-)』って顔で見上げてきます
mihajlo0011
が
しました
オチが切ないですΣ(・□・;)笑
子どもちゃんではないですが、私も
向こう側から笑顔で手を振られて
知ってる人かな~と振りそうになったら
全然知らない人でした。しかも私の後ろにいた人に。ちょっとワザとかな~と思ったりしますw
レイくんもまさかっ笑
子どもちゃんの見ている目線が広い=いろんな小さなものから周囲をみてるだな~って分かりますね。
ミハイロさんドンマイ笑
mihajlo0011
が
しました
奥さんやバーバに負けるのはいいんですがね…それ以外だと結構ヘコみます
俺はそれ以下か…って…w
mihajlo0011
が
しました
父親は何かよせつけないフェロモンでも出てるんじゃないかと疑いたくなる時があります…w
mihajlo0011
が
しました
どっちもが絡み合ってからの、あえての無表情です…
mihajlo0011
が
しました
虫けらのような父です…
mihajlo0011
が
しました
マンガやドラマのように走ってきて「あははは」ってハグする子どもは妄想の世界だけじゃないかと思ってます…
mihajlo0011
が
しました
おめでとうございます!!
ただ、1ミリも参考にならないと思うので気を付けて…!!
mihajlo0011
が
しました
freeさん…あんた生粋の悪党や…w
父が母に勝てるわけないのに…
最近は強引に抱きしめようとすると拒否されるようになってきました…
mihajlo0011
が
しました
たまに勝った時の父親の気持ちはわかりますよw
でもだいたいスグにやっぱアッチが良いと寝返られますけどね…
mihajlo0011
が
しました
知らない人に手を振るケースはよくありますねww
特に僕は目が悪くて顔が良く見えないので、逆にホントの知り合いをシカトしてしまったりとかもあります…
mihajlo0011
が
しました
視界に入っていない(無意識に)時は
私もやらかしてしまいます。
後で無視されたって怒られてしまうことや
嫌われたと勘違いされちゃうこともw
mihajlo0011
が
しました
うちの子はパパ大好きでもあるので、時々負けますよ。息子にとってパパは優しくて甘いから我儘を聞いてくれる存在なのです。そしてパパと2人で出掛けた時の話を3ヶ月たった今でも自慢気に私に話し続けます。そしてあの時ママは居なかった。と言うので私に対する苦情なのか本当に思い出話なのか悩みます。
mihajlo0011
が
しました
わかりますw
もっと広い視野を持たないといけないな…と思うけど、そうすると足元が疎かになるから難しいですね
mihajlo0011
が
しました
ウチは僕が意識的に怒るようにしてるので、潜在的に警戒心があるのか、いざとなると奥さんの方へ逃げていきます…
mihajlo0011
が
しました