興味ない人には「は?」って感じですよね…
でも理屈じゃなくて
なりふりかまっていられない時もあるんです…
ちなみに…
ピカチュウはん、結構その辺にいるらしいですけど
僕はいまだに一度も出会えていません
これも興味ない人には「は?」…ですよね…w
興味ない人には「は?」って感じですよね…
でも理屈じゃなくて
なりふりかまっていられない時もあるんです…
ちなみに…
ピカチュウはん、結構その辺にいるらしいですけど
僕はいまだに一度も出会えていません
これも興味ない人には「は?」…ですよね…w
コメント
コメント一覧 (50)
そして、奥様の無言…わかります~!!
私も旦那が同じ事してたら、無言になると思います(笑)
幸いにも、うちの旦那はポケモン世代なのですけどちょっとやったけど…つまらんかったからやめた。言うてました!!
え?GOしたんか⁉︎って世間に踊らされてるってだけで私からカミナリ落ちましたよ(笑)
ほどほどになさって下さいね(≧∇≦)
mihajlo0011
が
しました
夫婦でお腹かかえて笑いました(笑)
うちもまだピカチュウは見つけられてません。
ピカチュウ欲しいです。
mihajlo0011
が
しました
ポケモン始めてから夕方の散歩が増えましたwww
mihajlo0011
が
しました
まだゲットしてないポケモンのシルエット見つけたら、うずうずソワソワ...子守りどころじゃありゃ~せんw
そして私もまだピカチュウgetできず...旦那は2キロの卵から孵化したのに、私はコラッタとかまぢ萎える( ´・ω・` )
ちなみに私もラッタとピカチュウのシルエット間違えましたー!!
期待さすなヽ(`Д´)ノって内心キレました笑
mihajlo0011
が
しました
知り合いが授乳中に隣で旦那さんが
「ゼニガメおった♩」
って言ってドン引きしたって言ってました。
奥さんたちに同情しますw
mihajlo0011
が
しました
我が家も嫁、義父・義母が盛り上がっております('ω')
えっ、私はというと・・・、機種が古すぎて対応していませんでしたー!一緒に混ざりたいぃ~!
mihajlo0011
が
しました
ポケスポをクルクルしてモンスターボールと一緒にゲットした卵が昨日の夜中に孵化して
なんとピカチュウが出ました。
そんな入手方法も有りますので
諦めず楽しんでくださいね。
mihajlo0011
が
しました
初日で辞めてやる!と誓ったのですが
ついつい、ログインしちゃいますw
まだまだレベル4ですが、、、
mihajlo0011
が
しました
甥っ子たちが熱中してるのを見てドン引きしてたので楽しいんだろうなとゎ思うんですけどいかんせん毎日わけのわからないポケモンGoでの事故や事件をテレビで見ててありえへんやろ!と毎回突っ込んでます(笑)
あえての逆を行ってみようかと思ってます(笑)楽しいんだろうし運動不足解消にもなるんでしょうけど…
ピカチュウゎどこなんでしょうか?
星が9にもなると会いたくて震えるレベルだと聞いて思わず笑ってしまいました
ピカチュウをゲットできたら教えてくださいね~
あ…くれぐれも奥様を怒らせてしまわない程度に楽しんでくださいね(笑)
mihajlo0011
が
しました
もしかして、貴族ですか??笑
チビーズの風呂上がりは本当にすることいっぱいで、ましてや2人だとなおさら!
奥さま、頑張ってる~。是非、ねぎらってあげてくださいね。
mihajlo0011
が
しました
自分はへそ曲がりなので、流行りのゲームはやらないであります。
アメーバすらここ1.2年でようやくです。
mihajlo0011
が
しました
今の30代前半位が初代ポケモン世代で、モロにその代なので凄く懐かしいです。
レベルとか出現率関係なくいろんなの出てくるからまた楽しいですよね~
mihajlo0011
が
しました
mihajlo0011
が
しました
無言はズルイっす…w
もうグウの音も出ないっす…w
確かに世間に踊らされてますね完全に…
特大のカミナリが落ちないように気をつけます
mihajlo0011
が
しました
ピカチュウ…本当に出会えません
ちょっと話題になってるようなスポットにも足を運びましたがネズミばっかです…もう完全にネズミの呪いです…
mihajlo0011
が
しました
ピカチュウ所持者!うっ…うらやましいっス…!
ちくしょー!!会いたいピカー!!!
mihajlo0011
が
しました
シルエットでた時のソワソワ感に年齢も立場も関係ないッスねww
でも結局そいつは現れずネズミハンターと化してます…w他にもピカチュウと勘違いしてイーブイの影にも躍らされました…w
mihajlo0011
が
しました
ゼニガメおったらそんな感じになっちゃいそうです…けど、ゴゴゴですよね…そりゃそーっすよね…
mihajlo0011
が
しました
正直、ポケモン自体にはまったく興味なかったんですけどね…やりはじめたらドップリいってしまいました…w
しかし奥さんに義父母、まさかの逆パターンですか!?
なんて羨ましい環境…!!!
mihajlo0011
が
しました
卵、一生懸命あたため始めました…でも全然歩かないから産まれる様子がまったくありません…基本、車移動なんで…w
mihajlo0011
が
しました
同じですww
流行りだし、ちょっとだけ触っておこうと手を出しただけのつもりが、スマホずっとつけっ放しです…w毎日せっせとネズミと鳥を狩って健気にレベル上げしています…ちなみに努力の甲斐?あってか12になりましたww
mihajlo0011
が
しました
あの事故や事件はやってる身でもドン引きです。あと公園とかに大量に溢れかえっている人をみてしまうと少々気持ちも萎えてしまいます。
奥さんは怒らせないようにというか、あっちにもやらせてこちら側に取り込む作戦でいこうかとおもっているんですが、なかなかの難攻不落で苦戦しています…
mihajlo0011
が
しました
いえいえ、たまたまスポットの向かえに住んでいて、おこぼれを授かっている貧民ですw
風呂上がりはホント大変ですよね。とくに夏は風呂上がりに大量の発汗という矛盾に悩まされます
mihajlo0011
が
しました
こちらの地域のピカチュウの森と言われる公園にも行きました
びっくりする程の人だかりでしたが、ピカの可愛さには...٩(♡ε♡ )۶
昨日行ったJリーグのスタジアムにはイカロスがいました。大はしゃぎでゲットでしたが、コーチの柳沢、柴崎選手を観て、途端にスマホ電源オフ
やり過ぎはいけませんね
モンスターボール以上の物を投げつけられ無い様、節度のあるお楽しみを☆
mihajlo0011
が
しました
鉄拳制裁や降格ならば甘んじて受け入れますが、「無言」はこちらも受け取りようがないので一番恐ろしいです…w
僕もまあまあへそ曲がりですが、仕事などの話のネタにもなるので、流行りものに関しては一応ひと通り手を出すようにしています。
mihajlo0011
が
しました
初代の頃は大学生で、その頃はちょっとゲームも離れてた時期だったので、そのままポケモンには縁がなく、マジでピカチュウしか知りません。
今はドハマリしてますけど、何がレアなのか知識がないので、逆に新鮮で楽しいですww
mihajlo0011
が
しました
行ってきちゃいましたよ。早朝6時とかに…しかも人はスゴイのにみんな結構黙々とやってるので、人ごみと静寂という異様な空間に圧倒されました…w
mihajlo0011
が
しました
ピカチュウの森…ピカチュウが大量発生しているとネットでみました…ピカチュウが入れ食い状態とは何てうらやましい!
僕も聖地と呼ばれるトコには行ってきましたが、ネズミの大量捕獲に終始…いまだにピカチュウは影すら出会えていません…
鳥栖ー鹿島っすかね?Jも見に行くと楽しいですよねwwウチの方はいま降格の危機に晒されているので気が気じゃないッス…w
mihajlo0011
が
しました
夫婦でミハイロさんの大ファンです!
いつも更新が待ち遠しい!!
ポケモンgo、夫婦でハマってます!
1台のスマホで2人でレベルアップするために週末のお出掛けや夜のドライブとポケモンgoの旅に出てます!
でも、赤ちゃんが産まれたら私はそれどころじゃなくなるのかなぁ~と、今から旦那様がゲームばかりにならないかと心配ですね(笑)
mihajlo0011
が
しました
降格一番近いのはうちなんです(T_T)
勝てない...なぜなんだアビ
また5年J2で過ごすつもりなのか(TдT)
私のポケモンリストにピカ8匹(๑´ڡ`๑)
mihajlo0011
が
しました
なので、なかなか楽しめません。
ピカチューは、やり方教わって最初に捕まえました。
あとはなにも捕まえていません。
mihajlo0011
が
しました
こどもが寝たあとしか自由時間がないですが、寝ているこどもを置いて外に出れないので全然できないです…。
おとといから早朝に、ベビーカーで散歩に連れて行きながらポケモン探してます(笑)
mihajlo0011
が
しました
私はやっていないのですが、やったらハマっちゃいますかね。
夢中になりすぎて怪我などしないように気を付けてくださいね。
mihajlo0011
が
しました
コメントありがとうございます!
こんなしょーもないブログを見ていただいてありがとうございます!!そして更新遅くてスイマセン…
ポケモンgoの旅、うらやましいです…基本家の中だけでの捕獲が中心なので全然レベルが上がりません…w
お子さんが生まれたらきっと旦那さんもメロメロでゲームどころじゃなくなると思いますよw
暑い日が続きますがお体大切にして下さい!お子さん楽しみですねww
mihajlo0011
が
しました
うおっ!アビっすか!?
お互い厳しい状況ですが応援頑張りましょう…奇しくも結構な佳境な時期にウチのグラと直接対決がありますがお手柔らかにお願いしますw
しかし…ピカ8匹だとぉぉぉぉぉ!!?
行くか…いっそ行ってしまうかミハイロ!?
mihajlo0011
が
しました
何やら最初にピカチューが手に入る手段があるらしいですね。やり始めてそこそこ日数がたってから知りました…w
しかし外でつながらない仕様もあるんですね
まあ僕もほぼ家か会社でしかやってないので同じような状態ですが…w
mihajlo0011
が
しました
そうなんです…近くに有名なスポットが色々あるんですが、外にいけないという状態…ツライっすw
早朝散歩を言い訳…理由に出掛けるのもいいですねw
mihajlo0011
が
しました
色々なニュースをみていると、夢中になりすぎもいけませんね…肝に銘じてほどほどに楽しみたいと思いますw
mihajlo0011
が
しました
夫婦で大笑いさせて頂きました(OvO)
私はポケモン世代なので影を見たらどのポケモンかわかりますが、世代じゃないと間違えますよね。
奥様からの冷たい波動攻撃は大ダメージでしたね(^_^*)
mihajlo0011
が
しました
mihajlo0011
が
しました
恐らくハマっておられるのは一時的な物でしょうけど、奥様の信頼ってそう言うところで失われていく事を頭にいれておいた方が良いと思いました。(´-ω-`)
たかがゲームで愛想を尽かされぬようお気をつけください(;´д`)
mihajlo0011
が
しました
mihajlo0011
が
しました
ピカチュウしか知らないですが、ピカチュウまがいのシルエットがたくさんいるので間違えてばかりですwただ何にせよ影になったシルエットが近くにいるとワクワクしますねw
mihajlo0011
が
しました
しかと肝に銘じておきます!
mihajlo0011
が
しました
アドバイスありがとうございます!
真摯に受け止め、ほどほどにしておきますw
mihajlo0011
が
しました
そうですね!全くおっしゃる通りだと思います。
しっかりとプライオリティを見極めて、よき夫婦関係、家庭環境を築いていきたいと思います!!
mihajlo0011
が
しました
「待って!!…こいつも連れてゆけ」と私の携帯も持たせます笑
mihajlo0011
が
しました
mihajlo0011
が
しました
なんてステキな…
そんなんだったら、死に物狂いでレア物探してきますよww
mihajlo0011
が
しました
ですね…あまりにルーティンな日々に変化も進歩もなさ過ぎて頭打ちで少し飽きてきました…
mihajlo0011
が
しました