今回はガッツリPR記事です!
でも育児がらみのPR記事なので
よければ、ちょいと寄っていっておくんなさいませw
小さい子どもを連れて町に繰り出した時…
こんなハプニングや…
こんなストがおきたらどうしますか?
いっそ開き直ってこうしちゃいますか…
でも、そんなママやパパの悩みを
一発で解決するアプリが…!
授乳室やオムツ替えなどを探すための検索サイト
※モチ無料です!!
※ブラウザ版はこっちから
例えば、子どもを連れて
ザギンでシースーにしけこんだ時に
ハプニングが襲い掛かってきても…
これさえあれば近場のスポットを瞬時にリサーチ!
ザギン周辺にこんなに反応がありました!!
※駅名・エリア検索はもちろんのこと
施設検索も出来るから
出掛け先の事前リサーチも簡単!!
しかーも!
アイコンをポチれば…
こんな超詳細データが出て
各施設の情報が丸裸!
さらには…
こんな写真も見られたり…
利用者のコメントもあったりと
事前に、どんな感じなのかまで丸分かり!
恐ろしい時代です…もう何も悪い事できませんね
そしてアナタの持っている情報や感想も
ガンガン投稿できちゃって共有できる
正にみんなで作るアプリなんです!!
ここで、世のお父さん、お母さん方の声です…
Sさん(1児のママ/世田谷区在住)
「んまぁ!母さん、このアプリどうかしら?」
Bさん(1児のパパ/西の都在住)
「ふふふ…カカロットの野郎にも教えてやるか!」
S君(5歳男児/埼玉県在住)
「とーちゃん!ヘンタイだー!キレイなおねいさんが
沢山いるらしいゾ!!」
皆さん大好評のようですねw
え?…ヤラセ?
なっバッ!しっ失礼な!!
…あっ!べジータさんおつかれっしたー!
…というわけで慣れないPR記事でしたが
このアプリがあれば子連れでの外出も安心!
家族でたくさんの思い出が作れそうですね!!
ついでにコッチもポチッて頂けたりなんかしたりして…















コメント
コメント一覧 (16)
もっと前に知っていればよかった!
mihajlo0011
が
しました
PR記事までこんなに面白く書けるなんて驚愕しましたщ(゚ロ゚щ)
Bさんが出てきた辺りで私の腹筋は崩壊しました 笑
人選にまさかのBさんチョイス!笑
Bさんが授乳室に入ってきたら ママさん方ザワザワしちゃいますよ!笑
ちなみに私も同じPR書かせてもらいました(*´σー`)
今晩配信予定です(*´σー`)
予約投稿しちゃった後にミハイロさんの記事読んでよかった…
きっと「こんなんじゃダメだ!もっと…笑いを…!」って方向性ブレブレで 投稿ボタン押せなくなってたと思います( ´艸`)
あー面白かった!
mihajlo0011
が
しました
早速ダウンロードしたい!
悩むんですよ、外に一歩出ると…ベビー休憩室あるかとかミルクのお湯が設置されてるかとか…
これがあれば焦らないですみそうです!
mihajlo0011
が
しました
便利ですね~。お出掛け前にあらかじめ予習しなくても現地で調べられていいですねー^^
コメントを寄せられたBさんはVさんですね(°∀°)b (細かいことを言ってすみませんm(_ _ )m)そういえば1児のお父さんでしたね~!
mihajlo0011
が
しました
そうなんですwもっと早くに知りたかったですが、まだリリースされたばかりらしいです
mihajlo0011
が
しました
最近、テレビで家族思いでキャラ崩壊気味のBさんにハマってますw
アサチクさんも書かれたんですねw
他の方も結構書いているようで、それぞれ個性が出ていておもしろいですww
アサチクさん!今晩楽しみにしてまっせーwww
mihajlo0011
が
しました
ですよね~w
ウチは結構ビビッてあまり外出はしません。出掛けるとしても最低限のことだけしてすぐに帰ってきますw
なんか水ん中潜って、速攻で浮き上がってくる感じですww
mihajlo0011
が
しました
まっ、まさかっー!
くっそおーーーーーーーーーーーっ!!!!!
BじゃなくてVだったとはっ!
でもそれじゃまるでヴェジータじゃないか‼
おのれ…フリーザの仕業だな…
…恥ずかしさのあまりに取り乱してスイマセンでした…
mihajlo0011
が
しました
普段子供連れてザギンどころか電車に乗るのさえハードル高いけど、出かける用事があるときは事前に授乳室とかチェックしますからね。
いやー今回も笑わせてもらいました!
ところで
×Bさん
○Vさん
の件は大丈夫ですか?
もしご本人にバレたら大変なことになるんじゃ…((((;゜Д゜)))
mihajlo0011
が
しました
ご本人にバレたら宇宙の藻屑と化すでしょうねw
ウチは産まれて2年過ぎますがいまだに電車チャレンジはしたことないです…あんな逃げ場のないところでギャン泣きされたらと思うと…恐ろしや…
mihajlo0011
が
しました
mihajlo0011
が
しました
育児中のパパさん、ママさんはお出かけするのも大変ですものね。
こういうアプリがあると安心して出かけられますね(^o^)
mihajlo0011
が
しました
コメントありがとうございます!
こんなブログですが、少しでも笑って頂けたのでしたら光栄ですw1歳だと動きも活発になりだして大変な時期です。お互い適度に頑張りましょうww
mihajlo0011
が
しました
こういうアプリがあれば確かに安心ですねよねw最近は育児系のアイテムが競うように増えているので助かります。ただ、ウチはいまだに恐れをなして外出は控えていますが…w
mihajlo0011
が
しました
ちょっくら試してみます。
あぁ、今日も吹き出しちゃう。
ベジータたまらない。
完全にミハイロさんと同年齢くらいです。
ドラゴンボールは私の青春ですね。
mihajlo0011
が
しました
ドラゴンボール愛はいまだに止まりませんね~w
最近またテレビでやるようになってから、さらに深まりました
mihajlo0011
が
しました