たまごサンド1
たまごサンド2
たまごサンド3
たまごサンド4
たまごサンド5
たまごサンド6
たまごサンド7
たまごサンド8
たまごサンド9
たまごサンド10

お店で映え写真を撮りたいけど
いまだに慣れなくてドキドキしながら
コソコソ撮ったりするから
「盗撮かよ…」みたいになっちゃいます…


ちなみにここ
名古屋駅の近くの円頓寺商店街に
「西アサヒ」という伝説的なレトロ喫茶があって
タマゴサンドが有名だったんですが
久々に行ったら「なごのや」と店名が変わって
お店も新しくなっていました

ただタマゴサンドは健在でプルプルで美味しかったです


タマゴ料理の話