カフェで映え写真 2025年07月29日 お店で映え写真を撮りたいけどいまだに慣れなくてドキドキしながらコソコソ撮ったりするから「盗撮かよ…」みたいになっちゃいます…ちなみにここ名古屋駅の近くの円頓寺商店街に「西アサヒ」という伝説的なレトロ喫茶があってタマゴサンドが有名だったんですが久々に行ったら「なごのや」と店名が変わってお店も新しくなっていましたただタマゴサンドは健在でプルプルで美味しかったですタマゴ料理の話 「食の話」カテゴリの最新記事 タグ :##タマゴサンド##絵日記 < 前の記事次の記事 > コメント コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する 【コメント投稿時の注意事項】投稿いただいたコメントはライブドアスタッフの確認後に公開されます。夜間帯にいただいたコメントは翌日の公開となるケースもございますので、ご了承くださいませ。
コメント