ポジティブなランチ 2026年01月27日 意志が弱くて太ると思われがちだけど、逆に意志が強くて太るタイプ結局、バリューセットをLにして、そのあと単品バーガーもいってしまった… 「食の話」カテゴリの最新記事 タグ :#ランチ#絵日記 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (2) 1. ぱしふぃっくびぃなす 2026年01月28日 00:47 まったく一緒です。 0 mihajlo0011 がしました 2. けろけろ 2026年01月28日 09:26 昔、職場のソーシャルワーカーさんが言ってました。人間いつか食べたくても食べられない時が来るんだから、食べられるうちは食べておきなさい、と。食べられなくなって衰弱していく患者さんを山のように見てきたベテランさんの言葉なので説得力がありまして、なるほど!!と思って実践した結果が私の今の体型なわけですが。 0 mihajlo0011 がしました コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する 【コメント投稿時の注意事項】投稿いただいたコメントはライブドアスタッフの確認後に公開されます。夜間帯にいただいたコメントは翌日の公開となるケースもございますので、ご了承くださいませ。
コメント
コメント一覧 (2)
mihajlo0011
が
しました
mihajlo0011
が
しました