













ニャンコと見せかけてボクシングの話です
興味ない人はすみません…
井上尚弥vs中谷潤人
明日、日本が世界に誇る日本の「至宝」と「至宝」が東京ドームで戦います
たぶん日本のボクシング界では今後数十年ないかもしれないビッグイベントです
構図的には、絶対的キングの井上に
最強の刺客、中谷が挑む感じ…
例えるなら井上が剣心なら、中谷は志々雄とか?
もしくは宿儺井上vs五条中谷とか…
どっちも強すぎて勝敗予想もむずかしいし
どっちも負けて欲しくないけど
個人的な予想というか予感では
「え…いや…知ってたけど、これほどまでとは…」
って井上尚弥の強さを再認識させられる試合になるような気がします
あえて言うなら、一発カウンターで弱らせて、連打でTKO…みたいな?
本当だったら、もっとテレビとかでガンガン盛り上がってもいい試合なんだけど、残念ながら地上波放送はなくて、ペーパービュー放送のみです
放送したら凄いことになると思うけど、もはや地上波では抱えきれない規模になってしまっているというのありますが…
とりあえず見られる方はこの世紀の対決を楽しみましょう!!
これまでのニャオヤの戦い
コメント
コメント一覧 (2)
mihajlo0011
が
しました