










6月に開幕する4年に一回のサッカー最大の大会
ワールドカップの日本代表のメンバーが本日発表されました
人数の都合、残念ながら落選した選手もいます
ケガに泣いた選手もいます
特に直前で負傷してしまった三笘選手
ケガの程度の情報が錯綜する中で
「ひょっとしたらギリ間に合うかも…」
と、わずかな望みを抱いて発表を見たけど
大エースの名前がなかったことに
「やっぱりダメだったか…」と
日本中のサッカーファンがため息をついたんじゃないでしょうか
なにより本人が一番つらいと思います
僕は1時間くらい魂抜けていました…
ただ、今回選ばれたメンバーは
紛れもなく日本中から選ばれた最強のメンバー
まさに日本代表です
信じましょう!!
きっとやってくれると思います!
日本の第一戦は6月15日のオランダ戦です
興味がない方には申し訳ないですが
また、近々ニホン鹿の話も書きたいと思います
コメント
コメント一覧 (1)
それぞれの特徴をしっかりとらえた画力と、面白くて分かりやすいお話で、大好きです。
三苫・・・残念でしたね。
ほんと、ご本人が一番辛いと思いますが、ファンも残念でなりません。
前回のワールドカップで三苫の名前が入ったユニフォーム買った私。
でも、彼の思いも、日本の思いも全部乗せて、代表の活躍に期待です✨
mihajlo0011
が
しました