オッサンの心をくすぐる新しい戦隊モノ
















宇宙刑事のシリーズとかウルトラマンとか
昔の特撮は今考えるとちょっと怖かった気がします
ゼンカイジャーはロボだらけの設定で
最初「え?」って思ったけど
各キャラが過去の戦隊の何かしらを
モチーフにしていてワクワクします
なにやらちょっとハマりそうな予感です
あと主題歌のメロディーも軽快で
ついつい口ずさんでしまいます
ちなみに最近バタバタしていて
不覚にもオモチャがまだ買えていません…
これまでの戦隊モノの話
キュウレンジャー
ルパンレンジャーvsパトレンジャー
リュウソウジャー
キラメイジャー
「テレビとかアニメとか戦隊とか」カテゴリの最新記事
- タグ :
- ##ゼンカイジャー
- ##戦隊モノ
- ##育児
- ##双子
コメント
コメント一覧 (9)
ドゲンジャーズといいます。
はまって私は見てる(笑)
mihajlo0011
が
しました
介人役の俳優さんもイケメンで私も楽しく見てます☺️
ただ、郁恵ちゃんがおばあちゃん扱いか…とショックを受けました笑
個人的にはブルーンが好きです。1家に1人いて欲しい
mihajlo0011
が
しました
ゼンカイジャーも観ております💦
一時期は職場の戦隊モノ好き仲間に勧められ、まんまと琉神マブヤーにハマりました😆
仮面ライダーは最近ちょっとつまらなくなりましたが、戦隊モノは面白いですね。
mihajlo0011
が
しました
キラメイジャー、ハマりすぎてジーロッソもファイナルライブツアーもいきました🥺❤️
息子が小学生になるのでハマるのはこれが最後でおもちゃもこれが最後っていってたのに、まんまとゼンカイジャーハマりました🤣w
下の子が年少さんだからハマりますよね😂w
歴代のレンジャーのオープニングが収録されたCDほしいんですけど、高くて買うか悩んでます🥺
mihajlo0011
が
しました
うちは義母がゼンカイオー4体となりきり変身セットを(旦那がお願いして笑)購入してくれて、子供と旦那が毎日楽しく遊んでます。合身する時の音楽は子供もかなり楽しいみたいです!マジーヌとブルーンの合身はなかなか難しいみたいですが、ジュランとガオーンならある程度用意したら子供も1人でも(3歳)出来るみたいです。GWはどこにも行けないので子供にopダンスを仕込みます笑
mihajlo0011
が
しました
mihajlo0011
が
しました
ドヤ顔で語りましょう(笑)
mihajlo0011
が
しました
毎度の如く、ダチョウ倶楽部ばりの「ドン!」して配下が飛び上がるとこなんてお約束化してます(^.^)
mihajlo0011
が
しました
mihajlo0011
が
しました