笑撃の笑本(絵本)を読んでみました
-
- カテゴリ :
- PRとかモニターとか
- 小学校編
漫画家の漫☆画太郎先生が「ガタロー☆マン」として執筆した子ども向け絵本「ももたろう」
自分も子どもの頃から漫☆画太郎先生の漫画が大好きで読んでいましたが、その独特の絵柄やセンス、そしてインパクトに爆笑しまくりでした
ちょっと気分が下がった時なんかでも、あの絵を見たら全部ぶっ飛ぶ気がします
その独特のセンスで描く今回の「ももたろう」なんですが、「笑本(えほん)おかしばなし」というくらいだから、もう爆笑の予感しかしないですね
子どもたちに見せた時、「ほら、捧腹絶倒するがよい」となぜか自分が自信満々でドヤ顔になってしまうくらい、大人も子どもも楽しめる本でした!










