カフェで映え写真 2025年07月29日 カテゴリ : 食の話名古屋とか東海エリア お店で映え写真を撮りたいけどいまだに慣れなくてドキドキしながらコソコソ撮ったりするから「盗撮かよ…」みたいになっちゃいます…ちなみにここ名古屋駅の近くの円頓寺商店街に「西アサヒ」という伝説的なレトロ喫茶があってタマゴサンドが有名だったんですが久々に行ったら「なごのや」と店名が変わってお店も新しくなっていましたただタマゴサンドは健在でプルプルで美味しかったですタマゴ料理の話 タグ :##タマゴサンド##絵日記